スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おねいさんとボンボン。

 ご無沙汰しておりました。
 ピケボン家、みんな元気です!

 さて、今日のお話はまず「こちら」をご覧ください。

 そう、ボンボンは昨日DOXでデレデレしまくりでした。
 優しくて、お出かけのかっこうをしているおねいさんが大好きなボン君。

 昨日は超・好みのおねいさんに出会ってしまった!
 「おねいさ~ん♡ おねいさ~~ん♡」
 と、目から♡をとばしまくっておひざにすりすりすりすり…

 ん…
 これは何かに似ている。と、思ったら
 「クレヨンしんちゃん」そのものです(^_^;)

 ワタシは「アホな息子を持った母」の気持ちを初めて味わいました(笑)

 しつこいボン君に付き合ってくれた
 ルカ&ジュリオのママさんのお友達おねいさん、本当にどうもありがとうございました!


 で、ハッスルしたボン君は…
       110128.jpg
 
 ヒーター前で得意のおっさんポーズでふねこいでます。
 普段はワタシ達が食後にデザートを食べていると
 どこにいたって飛んでくるのに、昨日はよっぽど眠かったらしくこのありさま。

    110128no2.jpg
 
 その後はベッドで白目むいて爆睡。
 おねいさんの夢でも見てんのかな…心なしか幸せそうな顔をして寝ていました(^_^;)
ボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/01/28 10:41
コメント
シンちゃん.....思わす笑ってしまった。
No title
ふむふむ。
無愛想な子を持つ親として、
私は真剣にDOXのもこっちのも読んでしまったよ。
そっか~。じゃあオリも好みのタイプがあるのかしら。
少なくとも自分の飼い主は好みじゃないらしい。
ボンボンの船こぎ、オリにもマスターさせたいす。
コメントありがとうございます!
>TKOさんへ。

 ぱうちゃお君にはないですか?
 しんちゃんになる時が。
 …ないかぁ(^_^;)
 「おらもなでなでして~」
 って、声がマジで聞こえてきました(笑)


>olinsさんへ。

 無愛想なら無愛想で通せばいいのに
 このていたらく。
 そしてこの寝かた。
 実はボン君の中には
 「小さいおっさんが入ってる説」
 が、有力となっております(^_^;)
 船こぎは腰に安定感のある子は得意だと思います。
 オリさん…できそう…!

管理者のみに表示

