スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

電池切れ。

 昨日は珍しくちょっと遅い時間に東扇島DRに行きました。
 
 娘の中学準備が始まり
 土日に制服やらジャージやらを注文しなければ!なのです。
 普段、いろんな店を見比べて
 少しでも安いものを買うのが当り前な主婦としては
 値段はコレ!
 ここでしか買えません!
 これが指定です。他はダメ!
 って、言われるとなんだか腑に落ちない…そして高い…(-.-)

 …グチになってしまいました。
 娘の成長を素直に喜ばなければ(^_^;)

 で、それがおわってからのDR。

   110131.jpg

 混んでるかなー…と、行ってみたらば
 デイル&こまちとはじめましてのピンシャーくんのみ。

 こりゃラッキー。
 
   110131no2.jpg

   110131no4.jpg

 ぐるぐるぐるぐると元気なデイル&こまちがかき回してくれました!
 この二人はホント元気。
 うちよりも先にいたのにいつまでも電池が切れない!

 ワタシは常々ピケボンももぅ4歳と3歳だからねー。
 走る時間が短くなったよねー。なんて言ってましたが
 デイルはピケより年上。
 こまっちゃんだってもぅ2歳。
 それなのにパピーとも遊びつくせるその体力はどこから来るんだね!

 爆走してハーハー言ってがぶがぶ水飲んでまた走る!
 その姿に圧倒されました。すごい!
 
   110131no3.jpg
 
 ・・・ボン君は余計なことしてるし(-"-)

 日が陰ってきたり
 他の知らないワンコが入ってきたら
 ピケボンはもぅ電池切れ。
 デイこまさんは知らない子が来るたびに
 「あそぼーあそぼー」と、充電されてるというのに。

 デイル&こまち、また遊んでね。
 だらだらしてんじゃねーぞ!と、ピケボンにカツを入れてやってくださいませ! 

 家に帰ってからはもちろんボン君をごっしごし洗い(ピケもね)
 みんなでお昼寝タイム。

 近頃仕事がハードな旦那さんもすっかり電池切れ。
 こちらもデイル&こまちを見習わなきゃかもね(^_^;)

 我が家で唯一電池の切れない娘は
 ゆき~ゆき降ってるッ!!
 と、夕方一人で喜んでました。
 都会っ子にとっての雪は珍しくてうれしいけど
 大雪に見舞われた地方は大変なことになってますね。
 他にも火山の噴火や鳥インフルエンザ…日本各地で大変な出来事が。
 何もできないけれど、心よりお見舞い申し上げます。
 
 
 
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/01/31 10:51
コメント
No title
先日はウチのとーちゃんと兄妹がお世話になりました。
お天気は良かったけど、寒かったみたいですな。

ホッホッホッ、ウチの兄妹、笑っちゃうぐらい元気でしょ?
デイルなんてあれでも少し走らなくなったんだから~~(笑)
たまには『疲れたからもう走らない』って言ってもらいたいもんです。ええ(涙)
最近じゃDOXやDRぐらいじゃ疲れきってくれないのが悩みどころですわ。
そんな脳ミソまで筋肉で出来てる兄妹でよければ、いつでもどーぞ。
ピケボン姉弟の体力増強にご協力させていただきます。

そうそう、父ちゃんが『ヒラメは任しといてっ』と大口叩いてました。
期待しないで待っててね。
真樹さんへ。
 こちらこそ、筋トレに混ぜていただきまして…(^_^;)
 寒かったですけど
 デイこまさんには関係なさそうでした(笑)
 それにしても、ホント圧巻!!
 最近のピケボンは40分も散歩すれば
 夜までぐっすりってな年寄りっぷり(-"-)
 DR行ったって20分もあれば終了ですもん。
 速度的にもデイこまさんに
 全然ついていけてないピケボンでした(*_*)
 これからもどうぞ鍛えてやってくださいな。

 ヒラメ!!
 今回爆釣だったら「あれ…部長がいないとよく釣れるなぁ」
 って、ジンクスが生まれるんじゃないだろうか…(-.-)
 
 

管理者のみに表示

