スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おやじの背中。

 
   
   110204no9.jpg

    110204no10.jpg

 ボン君、かっこいー

 ボンボンも3歳8カ月。
 渋さも出てきましたかね。
 いや、それはどうかな(^_^;)

 このお姿は亡くなられた「おやじカンガルー・ハッチ」に似てますね。

 ちなみに最近のピケボンのお気に入りおやつは
 カンガルージャーキー↓↓↓
         110207.jpg

 低カロリー・低脂肪・高タンパクだそうです。
 しかもピケボン大興奮なお味。

 最近は人間用にも売られているみたいですね。
 低アレルギー性なので牛豚鶏肉にアレルギーがある人には良いみたいです。

 どんな味なんでしょ?

ボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/02/07 09:27
コメント
No title
ボン君のおせな、いい味出してる~~~(笑)
ボン様だね。

おっ!カンガルー!
我が家もカンガルーアキレスとか、カンガルーのあばら骨が
大のお気に入り~~~♪♪
そーゆー系のオヤツは途中で飽きて、残す事が多いデイルも
必ず完食するので、常備してます(笑)
最近、獣医さん推奨シリーズのお徳用袋を見つけて、ウホウホしてまーす♪
No title
>真樹さんへ。

 だいぶいい味出てきましたかね(^^ゞ
 いやいや…どうだろ…

 カンガルー、たぶん初めて買ったんですが
 スゴイ食いつきっぷりです。
 やっぱりボーロとかクッキーより
 「肉!!」って感じ。
 肉食ですなぁと、実感(^_^;)
 獣医さん推奨シリーズは
 原材料が素材のみなのでいいですねぇ。
 ○○剤とか書いてあるとがっかりしちゃいます。
 冬はボンボンが痩せるので
 おやつ解禁。太りだしたらNGです。
 ピーさんは冬に軽く太らしとかないと
 夏瘦せに対応できないので。
 我が家は冬だけおやつ天国~♪

管理者のみに表示

