スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雪の朝。


    110215no4.jpg

 今朝の東京。
 久しぶりの雪景色。
 東京の小学生はこんな程度の雪でも、テンション上がりまくりで登校しています。

 ところが、我が家の小学生は久しぶりの発熱で家で寝てます。
 こんなめったにない日なのにね。残念。

 それにしても雪の中お散歩するワンコって結構いるんですね(当り前か…)
 道路の雪のあちこちにワンコの足跡が。

 我が家は雨・雪・寒過ぎ・風強過ぎの日は外に出ないもんで…(-.-)

 だってこの調子ですもの。
    110215no3.jpg

    110215no2.jpg

 ヒーター前とベッドの中から動かないピケボン。
 前はベランダの雪を見せたら興味津々で見に来てたのに
 もう寒さに勝つほどの好奇心はないらしい…
 早く春になるといいね。

 
 
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/02/15 08:46
コメント
No title
あらら、いっちお熱ですか。
風邪を引いちゃった???お大事にね。

で、コレだけ雪が積もると、大人でもちょっとワクワクしません?

ワクワクついでに今朝、小町と雪の中をお散歩してしまった。
かなーり楽しそうに、シッポアゲアゲで雪道を歩いてたよ~。
自ら積もっている所に突進してたし(笑)
小町、雪国でも大丈夫かも。

ちなみにデイル(と父ちゃん@北国出身)は散歩拒否で暖かい家の中で
ぬくぬくしていました。
IG的にはピケボン、デイルが『雪の日の正しい過ごし方』なんだよねー。
真樹さんへ。
 ありがとうございまーす。
 おかげさまで今朝はすっかりよくなり
 元気に登校しました♪

 ワタシも東京・神奈川から出たことないので
 やっぱり雪はうれしいです(^^)
 ブーツでしゃくしゃくと雪を踏んで楽しんじゃいました(一人で)
 雪国出身じゃこんなの珍しくもなんともないですもんね。
 一度大雪の中、雪国出身の人と歩いたことがあって
 その人の歩く速さに度肝を抜かれました。
 やっぱり小さいころから慣れている人はスゴイ!
 
 つーか、こまっちゃん?
 あなたはどうしてそんなに楽しいお方なの?(笑)
 
No title
うちも出ないよー 濡れたりするの嫌いみたい。

同じヤクルト飲んでるー
ママさんが2ヶ月間お試し価格で買いました。
うんちに変化ないなぁ~
梅松父さんへ。
 ピケは寒さと雨と風拒否だけど
 ボンは雨でもへーきで濡れて歩くんだ(-"-)
 寒さ以外は大丈夫みたい。
 デリカシーのあるないが犬にもあるよね。
 
 あ!さすが同地域。
 我が家も二か月お試し半額で飲んでます。
 かわい~おねえさんが
 毎週ぴかぴかの笑顔で宅配してくれるので
 ちょっと惚れそうになります(笑)

管理者のみに表示

