
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春よこい!

 雪が降ったり、ポカポカしたと思ったら真冬の寒さになったり。
 安定しないこの時期を経て春が来るんですね。
 三寒四温とはよく言ったものです。

 三四がなくて全部温がいい!それはイタグレ。
 雨も曇りも風もいや!晴れのみがいい!それもイタグレ。

        110204no7.jpg

 我が家の主にピケボンがいる部屋は、日当たり抜群。
 この時期でも9:30~15:00くらいまで日が入ります。

        110204no6.jpg

 お日さまと共に移動し、ぐうぐうと寝る日々。

 ピケボンのそんな姿を見ては「かわいーなぁ。」
 日干しされたピケボンをクンクンしては「いいにおいだなぁ。」
 と、毎日毎日あほみたいに同じことを考えているのです。
 ホント何もない日々=平和。


 そんなワタシがはまってるもの。

    110215.jpg

 洗足池にあるカフェHIWAHIWA OHANAのマラサダ。
 前回のDOXイタグレの集いにも出店してましたよね。
 あのおいしいハワイアンコーヒーのお店です。

 娘の眼科が近くにあるので、ついつい寄っちゃいます。
 揚げたてアツアツのマラサダは、食べて二日もすればまた食べた~い!となる味。
 ワンコOKなので、今度はぜひご一緒に!と、言ってくださいましたが
 このおいしいにおいに、ボンボンが理性を失わないだろうか…(-.-)
 それが心配。でもお食事もおいしそうなので今度行ってみよっと。

 春には洗足池の桜がきれいです。
 お花見とマラサダ、おススメですよ♪
 早く春にならないかなー
 
 
 

 
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/02/22 08:48
コメント
No title
今度洗足池&マラサダコース行ってみよっと。

南青山にあるGood Daysのマラサダも旨いよ。
旦那に買ってきてもらいん!
梅松父さんへ。
 お返事遅くなりましたm(__)m
 
 洗足池に来る時はご一報を♪
 いっち見たらびっくりするよ、でかくなって。

管理者のみに表示

