スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お預かり日記。

 昨日はかわいいお客さんが来ました。

   110227no11.jpg

 マフラー君。通称マフマフ。

 マフマフのうちには新入り君が来て、パパとママは大忙しなのです。
 昨日はおうちに工事の人が入るということで
 ご近所の我が家が、四時間ほどマフマフをお預かりしました♪
 と、いうかマフマフ大好きなので強引に預かりました(笑)
 
 ボンボンもマフマフ大好きなのです。
 ピーさんは知らん顔だけど(-"-)

   110227no12.jpg

 初めてのおうちなので最初は緊張気味だったけど
 だんだんと調子を取り戻し
 徐々にピケボンの激しいガウガウに入り込んでました(^_^;)

   110227no4.jpg

 マフマフ~
 と、呼ぶといつでも来てくれて
 ワタシになついてくれてるのね♡ と、思っていたらば。

   110227.jpg

 マフの好きな人はワタシより娘のいっちだったらしい。

       110227no2.jpg

 いっちが上へ行ってしまったら…

    110227no3.jpg

 せつない顔して後追い…

 マフ…

 おばちゃんならここにいるんだけど…

 くそう。
 マフもボンボンと同じくおねえさん好きか(-.-)

       110227no6.jpg

 じゃあ、その大好きないっちからおやつでももらいなさい。

  110227no7.jpg

    110227no8.jpg

 ごめんね。
 一応、年功序列なので最後にマフマフ。

      110227no5.jpg

 かわいい~

 その顔かわいすぎる~~♡

 娘も自分ちの犬より
 マフマフのが自分の言う事を聞いてくれると大喜び。

 さてさて、食べたら散歩でもするか。

   110227no9.jpg

 なんつーカラフルな取り合わせ。
 
 「同じ犬・・・?」

 と、道行く人に聞かれました(笑)

 そして、三頭になるといきなり多くの人に
 「いっぱい飼ってるのね!!」
 と、言われる事に気がつく。
 一頭→二頭→いっぱい!!と、なるのか。

 散歩してても仲の良いマフボンは、じゃれつくので歩きにくい(笑)
 でも小学校低学年男子×2みたいでかわいすぎる。
 そしてそれを冷めた目で見るピケがペースを乱し、歩きにくい(笑)
 足並みがそろわない散歩はぐだぐだになってしまった(^_^;)

   110227no10.jpg

 ぐだぐだはぐだぐだなりに疲れたらしく
 帰ったらワタシの膝の上で爆睡のマフマフ。
 ※娘は習い事で不在のため、仕方なくワタシの膝に来たと思われる。 
 マフマフは「ぐ~~~」「ぐぐ~~~」と何度も寝言を言っていた。
 ピケボンとは寝言が違ってておもしろかわいかったなぁ(^v^)

 そして、パパがお迎えに来ても
 寝ぼけ眼で良く理解できてない様子でお出迎え。

 おうちに帰ってからも爆睡だったみたい。

 楽しんでくれたかな?
 そうだといいんだけど。

   110227no15.jpg

 我が家がすごく癒されたにもかかわらず
 おいしい高級おやつをいただいてしまった。

 マフラー家の皆様、ごちそうさまでした。
 今度はぜひ手ぶらでどうぞ♪
 いつでもお待ちしています。

 その前に、ワタシと娘がマフラー欠乏症となり
 「あずからせて~~」
 って、なるかもね(^_^;)
お友達 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/02/27 12:41
コメント
No title
こんちわ~。

先週あそんでもらった、でこぽん&くろまるの飼い主です。

実は我が家も2月の三連休に二匹イタグレ預かりまして、プチ4頭飼いでした。

散歩はグタグタになりますよね!
結局、2匹ずつ2セット行っていました^^;;

それでは失礼しました~。
No title
どうもありがとうございました!
いじけ中マフラーは、ピケボン家での滞在をとても楽しんできた様で、
帰宅したとたん爆睡してました。
遊んでいただき、おやつまでいただき、お散歩も連れて行っていただき、
さらにはママさんの膝の上でお昼寝までさせていただき、
ホント感謝感謝でございます!!

散歩写真、いままで気づかなかったけどこんなにカラフルだったとは!
あとはブルーが入れば、イタグレの集合体完成ですね(笑)

そうそう、ぐぅ~ぐぐぅ~とおっさんのような寝言いうんです(^_^;)
ママさんの膝が相当寝心地良かったんでしょうね。

あ!トイレ!!脚あげてしてたようで。。。
脚あげてしてるとこ見たことないのでビックリです。
粗相やイタズラしてたら申し訳ないです。

ピケさんにしてみれば、ウザイヤツが来てご迷惑だったことでしょう。
今度はマフパパ貸すので、心ゆくまでペロどうぞ!
コメントありがとうございます!
>volvicさんへ。

 先日はどうもありがとうございました!
 帰り際、奥様とお子さんにお会いました。
 以前お会いした時は、まだベビーカーの中で
 ばぶばぶしてたような気がするのに
 トコトコ歩いててびっくりでした(^v^)
 
 それにしても2匹づつ2セットってすごい…
 こっちの体力がもちません(-.-)

 また遊んでくださいね~♪


>マフママさんへ。

 こちらこそごちそうさまでした!
 そして、昨日も会いました(笑)
 ピケはマフパパのおひざを占領し、ご満悦でした。
 散歩写真ね、厳密に言うと
 ボンボンの模様はブルーなので
 フォーンがほしいところです(^^)
 
 そう、トイレね~上手にしてましたよ!
 ボンボンがした所にうま~く足上げてしてました。
 ワタシも「あれ?マフって足上げしないんじゃなかったっけ?」
 と、思いながら見てましたがやっぱり。
 ボン兄さんに習ったのかしら?
 あ、そそうやいたずらはゼロだったのでご心配なく!

 すでにワタシといっちは欠乏症です。
 またのご利用をお待ちしております~♪

管理者のみに表示

