
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

環境変化。

 さて、いよいよ三月。
 娘のいっちはただいま六年生なので、環境が大きく変わる時です。

 小学校より先に、通っていたアトリエを二月末で卒業しました。
 六年やっていたバレエをやめてから
 娘のもっとやりたいことはなんだろうと話し合った結果
 アトリエに通い始め二年。

 競争することの苦手な娘は
 バレエより自由奔放に制作できるアトリエがあっていたらしい。
 
 数々の作品をBlog上にも載せたところ、皆様に褒めていただき
 娘はますますやる気up!
 本当にありがとうございましたm(_ _)m

 こちらは最後の作品。
110227no13.jpg

 中身から手縫いしたクッションに
 布用アクリル絵の具で描いたピケボン。

 やっぱりピケボンを描くのね。立派な犬バカだ~
 
 ちなみに裏はこう↓↓↓
110227no14.jpg

 いっちの世界です(^^)
 ほんわかほのぼの。
 せかせかしたワタシにはない世界。

 これからも、いっちワールドを大事にして自由に制作してほしいな(*^_^*)

 


 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/03 08:59
コメント

管理者のみに表示

