スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寒いよぅ…

 東京は9時くらいからけっこうな雪…

 気温もどんどん落ちているよーな。

       110307no3.jpg

       110307no2.jpg

 
 写真を撮るため、抱っこで無理やり外をのぞかせたら…

       110307.jpg

 びゅ~~ん!!

 って、音が聞こえそうなほどの勢いでヒーター前に直行。

 ホント寒いよねぇ。

 でも。
 ワタシはこれから行事に出席するため学校向かうのであった…
 学校ってホント寒いの(>_<)
 特に体育館での行事だから、足元からしんしんと冷えるのよね。
 お留守番ピケボンは、暖かいベッドでくっつきあって待っててくださいm(_ _)m
 
 花粉の症状が出ているののに、この寒さ。
 なんか納得いかん!

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/03/07 11:43
コメント
No title
こんばんは。モカロコ家の伶奈です。
今日は寒かったですね~! とても春の気候とは思えませんね~><;
牧之原は雨だったのですが、花粉症の私は目と鼻がかゆかったです。この時期は嫌です・・・。

もう三月、いっちはもう中学ですね!早いものです。私も四月には二年生です。小学校の六年間は本当に長かったですが、中学校に入ると三年間なんてあっという間です。 いっちも中学校生活を楽しんでくださいね~♪
モカロコ家さんへ。
伶奈ちゃん、おはよう!
ホント、真冬の天気だったよねぇ(>_<)
東京は結構な雪が降ったけど
結局雨になってつもりはしなかったな。
伶奈ちゃんも花粉症なの?
今年は特につらいよね。
いっちも今年から何となくアヤシイ感じ(-_-;)
花粉症デビューかもね~

そうだよね。中学は三年だもんね。
入学したと思ったらもう真ん中の学年!!
是非有意義に過ごしてくださいませ♪
いっちもそろそろ制服が届くはず…

管理者のみに表示

