スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

祝☆卒業。

 昨日は娘、いっちの小学校の卒業式でした。
 前日に熱を出しどうなることやら…とひやひやしましたが
 なんとか式に出席でき無事卒業できました。

    110325.jpg
 今の卒業証書は「筒」ではないのね~
 こっちのが保存しやすくていいかもね・・・

      
 
 


             110325no5.jpg
 
 足の大きさでは抜かされましたが
 背の大きさはこの通り。
 まだ7cm位ワタシのが大きいかな。

 今後急に伸びて抜かされるのか、そのままなのか…
 ま、どちらでもよいのですが(^.^)

 
 夜ご飯は娘のリクエストでレッドロブスターへ。
  110325no2.jpg
          110325no3.jpg
  110325no4.jpg

 色々な事がある世の中ですが
 大きな希望を持って
 中学校に進んでほしいです。

 卒業おめでとう!
 
 楽しく、元気に、ススメススメ!

    110325no7.jpg

    110325no6.jpg

 そんなことは関係ないピケボン。
 留守番の一日で寝てばかりいました。

 ピケボンはランドセルを持った女の子を見ると
 「あ!いっち?」
 と、駆け寄っていきます。

 今度は制服に反応するようになるのかな?

おめでとう! | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/03/25 16:17
コメント
No title
いっち、卒業おめでとう!
なんだかあっという間の気がするね。
おばちゃんもうれしいよw
次は楽しい中学生活を満喫してね。
今度制服姿も見せてね~♪
No title
いっち、卒業おめでとう!
中学生、これもまた楽しいよ。いっぱい友達作ろうね。

おめでと~ぅ
いっち、おめでとう。
そしていつも遊んでくれてありがとう!!
中学生になっても色々と面倒みてね。
マフラーだけじゃなく、たまにはおじちゃんにも学校での出来事を教えてね。
「楽しく、元気にススメススメ!」って良い言葉。
No title
卒業おめでと~!中学も部活やらなにやらきっと楽しいよ。
夢中になれるものや、大切な仲間が増えると良いね!(^_^)。
それとピケボンママが履いてるの、7cmのシークレット何とかって靴でしょ?似合ってるわ~。
ありがとうございます!
みなさま色々とコメントありがとうございますv-311v-312
いっぱい友達つくりまーすv-286
夢にむかってススムススムv-318v-353
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。

 ありがとうございます!
 ホントにあっという間でしたね~
 ピケが来たのは二年生のときだから
 まどらさんはそのころから知ってるんだもんね。
 遠くの親戚よりよっぽど会ってる回数多いわ(^_^;)
 これからは学校帰りに制服でDOXにいるかもね♪


>梅松父さんへ。

 ありがとうございます!
 中学生は勉強や部活…
 何より友達といることが楽しい毎日だよね~
 この機会に旦那さんの卒アル見ました。
 かわいー梅松父がいたよ♪


>マフパパyuzoさんへ。

 ありがとうございます!
 中学生になったってマフ好きは変わらないよ~♡
 そのうち新入り君のお世話もさせてください。
 赤ちゃんも大好きなので!
 ママにもよろしく♪


>フェンダー&ギブソン家さんへ。

 ありがとうございます!
 夢中になれるものと仲間…大事ですよね。
 それにはやっぱ部活かなー。
 残念ながらいっちの行く中学にはソフト部はないんだよ。
 ま、本人にもやる気はないけどね(^_^;)

 ってか、7cmシークレット!!!
 それは結婚式の時にワタシの隣の人が…
 あ、それ以上は言えない^m^
 
 
 

管理者のみに表示

