
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いちご狩りでお祝い。

 今日は娘・いっちの卒業記念にいちご狩りに行きました。
 
    110327no4.jpg

 場所は平塚市にある「すぎやまいちご園」
 ここはなんと!


    110327no6.jpg

 ペット同伴OKなのです!!・・・

 
 バッグ等に入れるワンコならOK。
 もちろんスリングもOK。

 今日はこのあとネコがくるのよ~と、言ってましたっけ。
 ここまで自由なのも珍しい…

  110327.jpg

        110327no2.jpg
        看板犬のBJくん。

  110327no3.jpg
  うちの車に食いつくいちご園の方(笑)
  しばらく観察してました(^_^;)

    110327no7.jpg
 
 おっきいいちご~
 すんごい甘い!!
 ピケは普段いちごは拒否するんですが、今日は食べてました。
 違いの分かる女…?

    110327no5.jpg

 ボンボンは何でも大好き。
 むしゃむしゃとおいしそうな顔して食べてました。

 ※いちごにはキシリトールが含まれており、犬の大量摂取は厳禁です。
  が、よっぽどの大量でない限り大丈夫とのこと。


    110327no9.jpg
 おいしい結果、この顔。
 いつまでもボン君からあま~いにおいがすると思ったら(-_-;)
 も○のけ姫のやまいぬか?
  

 たらふく食べた後は江の島に出てお散歩。
    110327no8.jpg

    110327no10.jpg

 そんなに寒くもなく、前日までの風もやみとっても気持ちよかった~(^.^)

 いっぱい食べたと言ってもいちごなので
 お昼ごはんの時間にはちゃんとお腹もすいてくる。

 海沿いのお店はワンコOKが多くて助かります。
 ハワイアンレストラン「サンアロハ」にてお昼ごはん。
  110327no11.jpg

                 110327no13.jpg

  110327no12.jpg

            110327no14.jpg

 娘も4月からはどこにいっても中学生扱い。
 電車もバスも映画も…値上がりになるのね(-_-;)
 なんてすぐ下世話な事を言う母ですが
 お財布を握るものとしてはイタタタタ…な気分なのです。

 いや、成長はうれしいんですけどねー

 
  
お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/03/27 21:39
コメント
おめでとう!
こんばんわ。モカロコ家の伶奈です。
いっち、卒業おめでとうございます!!もう卒業式も終わったんですね~。
もう来月(といってももうすぐですが・・・)には本当に中学生ですね!

イチゴ狩りですか~いいですね^0^もう何年も行ってない・・・。
ピケちゃんやボンくんもおいしそうに食べてますねッ★ ボンくん、口についている顔とても可愛いですね! 確かに山犬に似ています (笑)

いっちが中学生になっても宜しくおねがいね!と伝えてくださーいm(__)m
No title
イイねー、ペット同伴イチゴ狩り。
しっかし旦那のパンツ、派手だなぁ~GOOv-218
若者に親父狩りされないようにね~v-221
コメントありがとうございます!
>モカロコ家さんへ。

 伶奈ちゃん、こんにちは!
 どうもありありがとう!
 伶奈ちゃんも進級おめでとう(^.^)/~~~
 いっちも伶奈ちゃんみたいな、素敵な中学生になれるかな~

 いちご狩りにピケボンと一緒に行けるとは思わなかったから
 ここを見つけた時びっくりだったよ(>_<)
 なかなかないと思うのでおススメです♪
 と…遠いか(^_^;)

 いっちの方こそよろしくおねがいします~!
 って、言ってたよ♪


>梅松父さんへ。

 いいっしょ!
 まさか一緒に入れるところがあるとは思わなかったよ。
 派手パン?
 こんな感じなのでとてももうすぐ40には見えないし
 中学生の娘がいるようにも見えない…(-_-;)
 

管理者のみに表示
« 癒し。 | HOME | 祝☆卒業。 »

