スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お花見&ドッグラン。

 震災以来ドッグランには行ってなかったので
 約一か月ぶりのドッグラン。

 お花見もできる代々木公園に行ってきました。

   110410no6.jpg

 さくらきれい~…

 満開のさくらは「どーだ!」と、言わんばかりにぱんッ!と咲いていました。
 おみごとな咲きっぷりです。

 自粛自粛…とのニュースが多いですが
 代々木公園はお花見客でかなり賑わってましたよ。
 活性化も大事だ。

   110410.jpg

 ドッグランはワンコは少なめでしたが
 ピケボンはあんまり走らなかったな。
 最近は運動量が少なくなったのかすぐに終わってしまう。

   110410no4.jpg

   110410no3.jpg


 花好きいっちは自分のカメラでカシャカシャと。

   110410no8.jpg
   110410no7.jpg
   110410no5.jpg

 お花もきれいだけど、緑もきれいで眩しい!
 春だなー…
 お花見、と言っても飲食はせずお散歩がてら園内のさくらを見て回りました。

 この四月からワタシが本格仕事復帰したため
 ピケボンはお留守番がぐんと増えたのです。
 
 なんだか「ごめんね」って気持ちが大きくなり
 罪滅ぼし的なドッグラン&お散歩でしたが
 帰宅してから結構ヘトヘトになってました(^_^;)
 連れまわしすぎたか…?

 お留守番も「こりゃ静かでいーや」くらいな気持ちでグーグー寝ているみたい。
 部屋の中の物が何にも移動してないのが何よりの証拠。

 ワタシがいなくても平気なんだ…
 は、ホッとしつつもちょっと寂しいんだけどね。


 ワタクシ事ですが…
 本日はワタシの37回目の誕生日。
   110411.jpg
 代々木公園ついでに
 大好きなDEMELのザッハトルテを買って帰りました。

 ん~…やっぱりおいしい♡
 チョコレート好き&クリーム嫌いのワタシにはぴったりのケーキです。

 健康に過ごせますように。
 そこが重要なお年頃です(^_^;)
  
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/04/11 07:49
コメント
おめでとー☆
やっぱ4月うまれは早いなぁw
おいしいもの食べて、よいお誕生日になったわね。
これからもみんなで楽しい毎日を過ごしてくださいな。
そして健康も・・・ねw
まどらさんへ。
そうそう。
四月はクラス替えとか入学直後で
友達に気付いてもらえない事が多かったなぁ…
幼稚園や低学年の時は担任の先生に
「おねえさん」扱いされ、面倒な事ばかり頼まれるし。
唯一得した!と思ったのは
車の免許を誰よりも早くとれたこと?
今ペーパーだし、意味ないじゃん…(-_-;)

う、何かグチになっちゃった。
ありがとう!楽しく過ごしまーす!
おめでとー♪
お誕生日おめでと~♪
健康でいること、これは人生で最大のテーマ!!
元気をくれる存在がいることは幸せだよね☆
これからも元気で楽しくお過ごしください!!

そして4月生まれも苦労があるのね、
私も8月だから夏休み真っ只中、
学生時代、あまりおめでとうを言われた記憶ないかもw
MM家さんへ。
 ありがとうございまーす!
 健康なんてちょっと前までは
 当たり前だと思っていたけどね(^_^;)
 色々メンテナンスも必要になってくるよね~
 楽しく過ごすことは元気につながると思うので
 楽しい事を考えて暮らしま~す♪

 そっか!
 8月も寂しいものがあるね(~_~;)

管理者のみに表示

