スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

暑い暑い。

 今日は「DOXイタグレの集い」だったけれども
 午後から用事のある我が家は欠席。

 午前中に東扇島ドッグランに行ってきました。

   110606.jpg

 なんと貸切~~

 芝もかりたてでよい感じ。
 しかし、ところどころ芝に穴があいて石ころがあったりする…(-_-;)
 ボンボンは走っていても、芝のはげているところだけジャンプして飛び越える…
 (よくみてるなぁ)

   110606no2.jpg

 貸切なのをいいことに、「どれだけ待てるか」をやってみたり。

   110606no3.jpg

 ピーさんは「家か!!」って言うくらいくつろいでみたり。

 ン…ずいぶんおしりがもっちりしてきましたな。
 冬太りMAX。
 これから夏に向けて痩せて行くのでこれくらいでちょうどいい…はず…(-.-)

   110606no4.jpg

 いーえ。

 昨日は午前中でも結構な蒸し暑さ。
 ピケはさっそくベロ出してはーはーいってました。

 そろそろ朝連の季節ですかね。
 早起きの休日が始まる…
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/06/06 07:18
コメント
わきゃー
遅くなってごみんっ
ボンボン、お誕生日おめでとうヾ(∀`*)(*´∀)ノ
4歳かぁ‥
お迎えした日『ボンです。よろしく』
ってメールくれたの昨日のことのようです‥
健康で楽しい4歳を過ごしてね☆

ピケのおちり。
めっちゃ頬ずりしたい(笑)
まりもさんへ。
 ありがとうございまーす!

 そ、あっという間だよねぇ。
 ボンボンが怖がらなきゃ
 ネオノアんとこ遊びに行けるんだけどね…
 すっかりご無沙汰だね(-_-)

 働くママはいそがしいっしょ?
 園の保護者を見てると
 そうだよね…大変だよね…と共感しつつも
 実はいっちの小さいころを忘れつつある今日この頃(-.-)
 体にだけは気を付けてがんばってね~

管理者のみに表示

