スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヘンな生き物。


 くだもののネットかぶせは定番ですが…

          110621no2.jpg

     だれ???

     つーか、なに???

     夢に出てきそう!!!



 ちなみに昔スーパーでバイトしていた時
 青果部の人からこのネットは「パンツ」という、と教わったけど
 ホントかいな?
ボン | コメント(5) | トラックバック(0) | 2011/06/22 07:40
コメント
チワワみたい。
ポンデライオンみたい。

いろいろ思い浮かんだけど
行き着いたのは
「ボンボンみたいな何か」だなw
ん?
そんなに変じゃないぞ、確かに笑えるけど
ボンボンはとっても良くお似合いです
イタグレはみんな耳をよく後ろに格納しちゃうから、それほど違和感ないけど
ボンボンほど似合うイタグレはいないかも
ところでフルーツの網はたしか、「フルーツキャップ」と言ってたと思います

パンツって言うのもよく分かりますね
エアキャップをプチプチと言う方が分かりやすいのと一緒ですね

小指はいかがですか?
小指の骨折で不便なのはかなりあるらしいですが、携帯とかをしっかり保持できないって言うのをよく聞きます
落っことさないようにお気をつけください
No title
ホント何だろ~コレは~(笑)。ボンボンは何やってもカワイイわ~♡。
実在する物から空想な物まで、いろいろ何かに似ている気がするけど
ハッキリわからない…外国のサルでこんな感じのがいたような~。
首に巻いた事はあるけど、顔スッポリも面白いですね。
ピケちゃんだとまた色が違うから、感じ(怪しい度)も違うんでしょうね(笑)。
そうそう、ピケボンママさんの白いの巻いた所もお大事に!
No title
こんばんわ。モカロコ家の伶奈です。
ボ、ボンくん、可愛いです~☆▽☆ あの歯が(笑)
ネットをかぶせたくなる・・・よくわかります!
なんでもかぶせてしまいます~。

でもボンくんほどに似合うイタグレは他にはいないと思います(笑)

あっ!!いっちも中間テスト、終わったころですかね?また手紙で返事を聞くよ~と言っておいてください^0^
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。

 ポンデライオン…食べたい。
 目がまん丸だからチワワは近いかもね!
 でもこんなに歯が出てるチワワには会ったことないけど(笑)
 ボンのようでボンではなくてでもやっぱボンボンで…
 つまりヘンなボンボンか?


>クマハチさんへ。

 ヘンじゃないですか?
 ボンボンはやっぱ歯がでかすぎるんですね。
 いつ見てもはみ出ています。
 冬は乾燥してより多く出ています(笑)
 
 フルーツキャップ!!
 なるほどな名前です!
 パンツ、と教えられた女子高生だったワタシは
 もしかしたら青果部のおっちゃんに騙されていたのかも?

 小指のお見舞いありがとうございます。
 二週間を過ぎ、不便なりに慣れてきました。
 携帯はもともと手が小さいことから
 おっことしやすく、傷だらけになってます(-_-;)
 何が不便って、包丁を使うと固定されてて
 曲げられない小指はカンカンまな板にあたって
 イタタタ…となることです(-.-)


>フェンダー&ギブソン家さんへ。

 外国のサル???
 なんだろう。見てみたい!
 今度は是非フェンさんにもやってみてね。
 いつもかっこいいフェンさんを
 ヘンな生き物にしてみて~
 あ、ギブのもいろんな意味で見たいけど!

 お見舞いありがとうございます。
 ワタシの白いのは笑えないっすよ、ホント。
 自分のドジさが身にしみます~


>モカロコ家さんへ。

 伶奈ちゃん、おはよう!
 コレを撮ったのもやったのもいっちだよ~
 いっちは一人でヘンな写真を色々とってます(^_^;)

 伶奈ちゃんも試験?
 いっちは今日で最終日。
 終われば夏休みだね~!!
 

 

管理者のみに表示

