スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ピケの夏。


 もぅ夏なんだっけ?

 と、間違う暑さ。
 まだ梅雨って明けてないよねぇ。

 ピケは暑い。
 黒いからボンより余計に暑い。

    110621no3.jpg

 気温が上がるのに比例して、ピケの体が伸びてくる。
 表面積を広くして放熱してるんだろうか?

 もっと暑くなるとぜ~んぶの足をのばして
 ウナギみたいになるんだよね。

 今年の夏はどこまで伸びるかな。
 縦に伸びるのはいいけど、最近横にも伸びてきたピケちゃん。
 
 只今5.1㎏、自己最高記録更新中です…(-_-;)
ピケ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/06/29 07:38
コメント
No title
先日は、遊んで頂きありがとうございました。
我が家の小悪魔わさびも大変興奮して喜んでおりました

またごあいさつが遅れて申し訳ありませんでした。
帰って血統書を確認いたしましてやはり父は、同じでした
なんかすごく幸せな気分になりました

本当にありがとうございました
またわさびと遊んでやって下さい
hirameさんへ。
こちらこそ、おばさんおじさんのピケボンに
若い活力を与えてくれてありがとうございました(笑)
ごあいさつなんてそんな~(>_<)
こちらこそおそくなりごめんなさいですm(_ _)m

あ、やっぱりね。
ピケも小さいころは恐ろしくハイパーだったので。
わさびちゃんがよく似ていて懐かしい気分になりました。

DOXにはしょっちゅう顔出してます。
今度はDOXでも遊んでやってくださいね♪

管理者のみに表示

