スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ポカポカDR

IMG_0298.jpg

 今日はお日様が暖かくて、とっても気持ちよい日曜日でした!

 と、きたらDRに行かなきゃもったいない。
 うちから近い、城南島DRです。

 我が家は午前中から行くことが多いのですが、どこのおうちも時間帯が決まっているのか、
ほぼ毎回会える「イタグレ兄弟 ドルチェ&ランス家」に今日も会えました。
 写真は兄・ドルチェ。
 ボンはドルチェに追われてうれしそう・・・

 1時間ほど走ったら… 
IMG_0312.jpg


 チョイ疲れてきた頃に、ボストンテリア君に妙に好かれてしまいタジタジのピケ。
 パパの膝に乗って尻尾入ってます。
 このボストン君、かわいかったのになぁ。

IMG_0313.jpg


 ボンは他犬種が苦手なため(ただし、彼にとってミニチュアピンシャーとウイペットはイタグレと同じらしい。)ひととおり走って「ハッ」と我にかえったら知らない犬がいっぱい…とベンチ下へ。

 この姿、パパ曰く「牛舎の牛かよ・・・」むしゃむしゃ草食べてるしー。

 クタクタになった頃を見計らって、退散。

 グーグー寝かせて私たちは家電の「コォ~~ジマッ!」に行きました。
 そんなお休みでした

 
お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/01/06 22:33
コメント
No title
おぉ 昨日はランだったのね~。
あいつ、いた?(笑

ぼんぼん、またベンチの下で休憩だったのね。
でも、ネオも最初はベンチの下かお膝の上が定位置だったので
直に慣れてくれるよ、きっと!
地道に頑張りまひょ♪
まりもさんへ。
いなかったよ~…たぶんね…。

ボンも結構走ったんだけどね。
白じゃなくて茶色になってたよんv-393

12時過ぎたら混んできたよ。
これからは午前中に行こう!
ガンバレ早起き! 

管理者のみに表示

