スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

安全地帯。


 ボンボンは掃除機がコワイ。
 (ピケは鼻先まで来ても動じない。どいて!と言われるまでどかない…)

 高いところに乗ってると
 ちょっとコワくなくなるらしい。

 だから掃除中の定位置はココ。
 なんだかえらそうだなぁ。

    110621no5.jpg

ボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/07/04 07:35
コメント
No title
こんばんは。モカロコ家ぼ伶奈です。
7月に入り、気温も暑くなりましたね~。
学校ではもう地獄です><;

掃除機といえば、うちのロコも嫌いなんですよ~
掃除機を使いだしたら壁のはじに行ったり、モカにくっついたり・・・。
本当に怖がりですww。 どうにかなりませんかね~(-0-)
モカロコ家さんへ。
伶奈ちゃん、おはよう!
学校は節電で暑いのかな?
いっちの学校はクーラーかけてさわやからしいよ(-_-)

ロコちゃん怖いんだ~(>_<)
モカちゃんは平気なのね。
だいたいの子は怖がるけど、平気な子もいるんだよね。
平気な子は図太いのか…?

管理者のみに表示

