スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

娘的イタグレ。

 
 我が家の伝言ホワイトボードに書いてあったイタグレ。

          110711no15.jpg

 頭が欠けちゃってるけど・・・(-_-;)

 結構笑えるこの絵。
 かなりのお気に入りです。
 
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/07/18 08:33
コメント
No title
こんばんわ。モカロコ家の伶奈です。
素晴らしい絵ですね! なんか少し笑えるような(-ωー)
どんな意図があったんでしょうか!? 不思議ですね~。

話は変わるのですが、今日家族で映画を見てきました。
もちろん、今旬の映画は「ハリー・ポッター」です!とってもおもしろかったですww。
モカロコ家さんへ。
伶奈ちゃん、おはよう!
いっちの考えていることは
よくわからないんだけど(笑)
何かこの絵は好きなんだよね~(^^ゞ
突然書いてあるからびっくりするけど…

ハリポタ!
実はちゃんと見たことなくて
この前TVで見て今更おもしろいと思ったよ。遅…(-_-;)
もう夏休みになるね~
モカロコ家はお出かけするのかしら???
No title
歯がいっぱいあってうらやましいです。
olinsさんへ。
 オリーヴの心のつぶやき…
 朝から大ウケでした。
 あ、いや、笑っちゃいかん(_ _)
♪親の~血を引く~♪

いい絵です、とっても。
Mieさんへ。
親、というか
父親の血がどうにもこゆくて。
ワタシのDNAはなりをひそめてしまったようです。
良くも悪くも…

管理者のみに表示

