
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

祝&旅立ち。

 
 昨日はロメオ・リンダ家をうちに招いて祝賀会。

 なんのお祝い???

 今まで父子家庭だったロメオ・リンダにママができるのです!
 おめでと~\(^o^)/

 ロメオとリンダはすっかりママになつき
 パパの存在が小さくなっているとかいないとか…

     110803.jpg

 と、このように
 おめでたい話なのですが・・・



 実は寂しい話でもあるのです。

 結婚と同時に岩手へお引越しするロメリン家。
 そう簡単に会える距離ではありません…

 今まで徒歩7分という距離に住んでいたため
 しょっちゅう会ってたし
 パパ同士は趣味も気も合い、夜や休日に二人で出掛けることもしばしば。
 ママとなる新婦さんはワタシの友達だし
 娘もロメリン家が大好きでかわいがっていただいてたし

       110803no3.jpg

 ハグ大好きのかわいいロメオと

   
   110803no4.jpg

 最近アイラインが出現したハイパー娘リンダに

 会えなくなるのもとてもさみしい…
 ピケボンもたくさんたくさん遊んでもらったもんね。


 いかんいかん。
 しんみりしてはいかん。
 おめでたい事なのだ。

 2人&2ワンで新しい旅立ちです!
 見て見て↓↓↓偶然チューしてるようなロメリンが撮れたよ♡

      110803no2.jpg


 どうぞ末永くお幸せに!
 田舎のない我が家は
 Newロメリン家を田舎だと思って遊びに行くね(^_^)v
 


おめでとう! | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/08/03 09:58
コメント
えーーー!!!
ロメオリンダパパ、おめでとー!(ってここに書いていいのか?w)
ってか、引っ越しちゃうの?
バスターズでもご一緒させてもらったりしたので
なんだかとってもさみしい・・・。
ロメオもパパがバスターズで活躍してるとき
いつもDOXでだっこさせてくれたり、
ゼロと遊んでくれたりしてたのにー。
リンダは・・・あんまり遊んでくれなかったなぁw
でも新天地でママも加わった4人で
楽しく仲よく暮らしていけるよう祈ってます!
まどらさんへ。
おめでとー!
は、伝えておきます(^_^)v
彼は照れ屋さんだから
人にあまり話してないと思ったんだよね。
ココで知った人、続出です。
なんかワタシ、ゴシップ記事書いちゃったみたいな?(-.-)

ココで書くのもなんですが
お腹だいじょぶかい?
あんまり更新してないようで心配してまーす。
ま、ワタシのが久しぶりの更新だけどね(^_^;)
お大事にね!


管理者のみに表示

