スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

消えたパンダ。


 ボン君の右目のパンダ模様は
 ワタシのお気に入り。

           taberu bon 2008.2 ボン・9か月。

 
 お気に入り…

 だったのに。


 

   110803no14.jpg

 パンダが消えた~!!!


 残念と言えば残念。
 寂しいと言えば寂しい。


 けど、元気ならばなんでも良い。
 むしろ年を重ねた証拠としていとおしくもある。

 結局のところ

 なんでもかわいい♡って、こと。

 あほか、ってな話でした。

 
ボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/08/04 09:06
コメント
No title
あら、なんか急に消えた?
私は未だにオリの真っ白な顔を見て
「あんたの顔はほんとはこんなじゃなかった…」
とブツブツ言ってます。
No title
…ボン様…そんなに白髪でしたっけ~?
白い所が多いからわからないけど、かなり顔の上まできてるんですね。
うちのフェンダーもホッペと目の周りがき始めているので
ちょっと違った顔の模様も左右対称になる日が近いです。
「なんでもかわいい」そうそう。おばさんはボンボンが青でもかわいいよ(笑)。
コメントありがとうございます!
>olins さんへ。

 なんか白くなってきたなー
 (白い犬に言うのも変だけど…)
 とは思ってたんですけどね。
 急にきました。反対側もきております。
 こんな顔じゃなかった…
 は、お互いさまなので言えましぇん~


>フェンダー&ギブソン家さんへ。

 そうそう、目立たないだけで
 実はピケより白いのかも!
 なんせ勝手にいろんなことに
 びくびくして生きてるから気苦労かしら…?
 フェンさんもきてるのね。
 ワタシだってフェンさんが黄色でもかわいいよ!
 あ…でもアレをひっかけられた際の黄色はいやだよ…(-_-;)
 

管理者のみに表示

