スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

消えた腰骨。

 前回はボン君の変化をお伝えしましたが
 今回はピケ。

      IMG_0375.jpg
      
 コレは2008年1月 1才3ヶ月のピケ。
 彫刻のような体だ…
 たしか4㎏くらいしかなかったと思う。

 ピーさんは小食でガリガリの子だった。
 でも、いつもハイパーでちょっとはじっとせいっ!って、子だった。
 この頃は季節の変わり目になると
 お腹をこわし、ピーピーゲーゲーでしたっけ。


 それが今じゃ・・・

    110803no13.jpg

 ピケ 4才10カ月。
 どうですこの貫禄。

 「かあちゃん」って、感じです。※実際にはかあちゃんではない。

 なんと5.3㎏をマーク。
 過去最高体重なのはもちろんの事
 これ以上の記録更新はちょっと勘弁です。

 でもね、

 すこぶる体調がいいのです。

 食欲落ちることもなく
 ピーピーゲーゲーもなく
 ひたすら健康なのです。



 ①健康だけどむっちり。
 ②ほっそりだけどたまに不健康。

 ①のがいいよねぇ(^_^;)
 でも、あと200gくらい落としたらどうだろう???

 

 
ピケ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/08/08 07:11
コメント
No title
こんばんわ。モカロコ家の伶奈です。
あらら~。でも健康が第一ですよ^0^
モカもロコもこの夏で太ってしまいました!

食欲が落ちるどころか、全く変わらず元気に食べています・・・
もちろん飼い主の私たちも・・・(涙) 少し体重は増えちゃったかな・・・。
モカロコ家さんへ。
伶奈ちゃん、おはよう!
モカロコちゃんも?(笑)
でも、この暑い夏に食欲も落ちずに元気でいてくれるのは
ありがたいことだよね~

いっちもワタシも太りましたが…
ま、食欲ないと暑さにやられるからね!
って、いうのは言い訳かなぁ…(-_-;)
No title
あら、ピケちゃん、こんなにむっちりだったっけ?
こっちも急に来た?
オリも半年前に5.9!をマークして「すぐ痩せるわい」と思ってたら
未だに5.65です。痩せる気配がありません。
私の話じゃないですよ、オリですよ。同じことだけど。
olinsさんへ。
です。
こちらはかなり急に来ました(-_-;)
「すぐに痩せるわい」が、どれだけ危険なのかは
自分で実証済みです…

ピーさんも中年の域に入ってますからね。
しょうがないよね、と、ワタシと痛み分け。
しかしその横で夏休みだらだら太りを更新する若い娘。
旦那さんだけハードな仕事で
ガリガリに痩せていってる我が家です。
わかるわかる
ピケちゃんも!一緒だよ。もともと3.8だった1歳前後。ところが4歳を皮切りにMAX5.1キロに。今は4.8まで落としたけど、このほうが健康だからいいよね。

お尻がとにかくデカイ。目の前ズドンと座られると、貫禄あるもん。
ボンボン、熟女よもこの相手してやってくださいな。
みずゑさんへ。
あ、よもさんも?(^_^;)
でも4.8㎏まで落としたのね~
ピーさんは昨日測ってみたら5.4㎏でした…
増えとるやん…

そうそう、お尻がでかいの。
ま、人の事言ってる場合じゃないんだけどさ。
こちらこそボンボンの事よろしくね~

管理者のみに表示

