スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いろんな顔。

 だんだん春めいてきましたね。
 娘の学校では、6年生のお別れ会が開かれ、そこらじゅうの道路が工事をし始め、
 花粉はピークを迎える・・・あんまりいいことないな・・・
 花粉と黄砂で我が家のベランダのさく(白)はきったなくなってるし。もう。

 「黄砂」と聞くと工藤静香の♪黄砂に~ふかれて~・・・と頭に浮かぶあなたは私と同年代ですね。
 それにしても、昭和のかおりただようこの歌は(あれ?平成の歌?)
どんな意味合いの歌だったのか、さっぱり覚えてませんが。

 最近、ピケちゃんの顔や体に白い毛が混じりだし、すごい勢いで増えてます。
          kao3.jpg
      見えるかな?なんか味が出てきて私は好きなんです。
 な、長い顔だなー。馬みたい~。
 ボン君は・・・
 

 みなさまに「かわいいお顔」とか、「ハンサム!」とか言っていただいて、
 最近調子にのってます(飼い主が?)。
 
 そんなボン様の未公開写真をどうぞ・・・


   じゃ~ん!  
    kao.jpg

    ま、よくある熟睡顔ですけどね。
  これ、布団の中なんですが、シーツが紺色だけにボンの白がきわだち心霊写真のよう・・・!

 うそうそ、ゴメン!ボン君。あんたはカワイーよっ! 
          kao2.jpg
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/03/07 09:33
コメント
No title
やばいね、花粉。
私も今年はちとヤバそう・・・
今、お散歩から帰って来たんだけど目ーかいーよーo(´^`)o ウー

↓ボンちゃん、家政婦さんに怒られた?(笑
それにしても見てないとこでは違うワン格なんて~。
ある意味、頭いい(* ̄m ̄)プッ
No title
あ~な~たに~似てる人もいる~のに
あ~な~たより優しい男も~っと歌ってしまう私はやっぱり同年代ですね!!
イタグレのアップは馬に見えますよね~!!
ピケちゃんの白い毛、今度じーーっくり見てみよう~。
目、開いてるのに寝てるってすごいな~!!
そーとー力が抜けてるんですね~!!



コメントありがとうございます!
>まりもさんへ。
 花粉量予想とか見ただけで、ムズムズしちゃう!
 何回鼻かんでんだか。保湿ティッシュ使ってても鼻の下ガサガサよー。

 家政婦さんは怖いからね!たぶんうちのボスは私だと思ってるね!
 ボンは間抜けなことするのも多いけど、結構悪知恵はたらくからね・・・油断できん!


>MM家さんへ。
 くくく・・・。まさしく同年代!
 たまに中学の部活仲間と集まって「新しい歌禁止カラオケ」をやるとみんな燃えます。懐かしすぎる歌満載!
 
 とくにうちの二人(いや、人間3人も。)は顔なが族なんですよねー。だからミッドやリタ、シュリ、ネオ、あたりの顔型が新鮮で!
 ボンはよくこんな顔してますね。コレで寝言いいながら、ぴくぴくされて非常にコワイィ~
 

管理者のみに表示

