
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ピーさん。


 「ピケ!」

 ・・・って、実は呼びにくい。

 最近では「ピ!」という名前になったり

 「ピーさん」「ピー子」終いには「ピッころ!」…ピッころってなんじゃい(^_^;)

 でも彼女はなんて呼ばれようと来る時は来るし
 気分が乗らない時は正式名称で呼ばれても来ない。

 自由なんです。

 ネコみたいに。

    110803no9.jpg

 最近はこんな態度でこちらをじろ~っと見ていたり

 太った体でおまたをおっぴろげて寝てたりします。

 「年とって恥じらいがなくなったんじゃ?」

 と、旦那さんがポツリとつぶやく。


 え???

 

 あーびっくりした。ピーさんに言ったんだよねぇ?(笑)

 
ピケ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/08/30 09:17
コメント
No title
………ち…違うと思う(笑)…ボソボソ。
フェンダー&ギブソン家さんへ。
え?
違うの???

んじゃ、誰に言ったんだろうなぁ…はは…(-.-)

管理者のみに表示

