スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

衝撃の出会い。


 ジージージー・・・


  110905no1.jpg

 我が家の網戸にセミが。
 至近距離で鳴かれると結構な大音量。

 腰がひけてるボンボンですが
 興味はありあり。

 おでこのしわしわが色々考えてる証拠かも(笑)
ボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/09/05 09:09
コメント
No title
こんばんわ。モカロコ家の伶奈です。
それよく分かります!! うちの網戸にいろんな虫がくっついてくると、モカロコはにおいを嗅ぎに行くのですが、怖がってしまうんですwww。
結構見ていて面白いですが・・・(笑)

今日、うちの学校は台風の影響でたいした雨も降っていないのに、大雨警報が出ていたため休校となりました! 午後からは晴れてきたのに・・・
いっちの学校はどうでしたか?
モカロコ家さんへ。
 虫はどうしても気になるんだろうね~(^_^;)
 よく虫の臭いを嗅いでない???
 うちの二人はよくやってるんだけど
 虫って臭いするのかなぁ…ナゾ…

 いっちは日曜から移動教室に行ってるんだ~
 三泊四日いないので
 家の手伝いをしてくれる人がいなくて
 こまってます…(>_<)

管理者のみに表示

