スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

昨日の我が家。

 
 まだまだ昼の蒸し暑さはきついけれど
 朝晩はだいぶ涼しくなりましたよね~

 で、昨日のボン君は早速このお姿。

       110906no2.jpg

 お~さむさむ!

 って、言葉が聞こえてきそうなボンボン。

 我が家はお留守番中ドライをかけていきますが
 一年中冬用のベッドは出しっぱなし。

 そうするとピケボンが勝手に調整してるので。

 ま、高い確率で日なたかベッドにおこもりをしてますけどね。
 ドライは迷惑なんだろうか(-_-;)

 昨日のピーさんは…
 移動教室で、三泊四日留守にしているいっちを探して忠犬状態。
 (ピケの視線方向はいっちの部屋。)

       110906no3.jpg

 鼻をピーピーならしております。
 寂しそうなお尻は
 先日下痢をしたため、ちょこっと小さくなりました。

 この下痢がなかなか曲者で。
 回数は普通だけど出ると下痢。
 明日は病院に連れて行こう!と、思うとけろっと治る。
 なぁ~んだ。良かったね!
 と、安心するとまた下痢が。

 を、二回繰り返し。
 結局治ったのですが、やっぱ連れてくべきだったかな~と、反省。
 ピーさんは季節の変わり目にたま~にピーピーやるので
 ついいつものアレか…と、油断。
 いかんいかん。
 これからは早めに連れて行こう。何かあってからでは遅い!

 昨日のワタシは最後の夏休。
 前から食べたかったドミニク・サブロンのパンを買って
 中学時代からの友達の家に。

   110906.jpg
 
 ちょっと盛り方が雑ですが(-.-)
 こちらのパンはお値段がワタシ的にはちょっと庶民的ではなく…
 躊躇してたけど、朝はお得なお値段のパンがずらりでした!!

 パンはもちろんのこと
 クリームパンのクリームだったり
 カレーパンのカレーだったり(それぞれもっとおしゃれ~な名前だったけど)
 「具」の部分が、おいしかった~♡
 ラスクも手土産には最高な味とパッケージでした。

 訪ねた友達は12年ぶりの出産を控えて大きなお腹。
 その幸せそうなお腹を見ながら
 13年前の出産を
 すっかり思い出せなくなってる自分に気がつきました。
 人間て忘れる生き物なのねぇ(ワタシだけか?) 
 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/06 08:04
コメント

管理者のみに表示

