スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

第19回DOXイタグレの集い。


 初めてのDOXフィールドでの集い。

 実はワタシも訪れるのは初めて。
 作業に参加した旦那さんから話は聞いていたけどね。

   111024no3.jpg

 とてもとても気持ちの良い空間でした。

 ゼロからのスタートで
 こんなに素晴らしいものが作れるんですね。
 本当にお疲れ様でした。

 

 早々にお昼寝に入ったピケと
 人見知り爆発のボンと
 遊んでくれたお友達、どうもありがとう!

   111024.jpg

   111024no2.jpg

 出不精でなかなか皆さんとお出かけしないワタシに
 たくさん話しかけてくれた皆さん、どうもありがとう!

 また遊んでね(^_^)
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0) | 2011/10/24 07:55
コメント
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした
ピケボンママさんは初フィールドだったんですね
本当に作りあげた皆さんには敬意を表します
副会長と次世代バスターズっがいらっしゃいますからママさんもこれからは出没多くなりますね
パパさんのゴミをひとつ持ち帰りと、知り合い一人増やしましょうは素敵な言葉でした
これからもよろしくお願いします
お世話さまでした
初めてのフィールド、本職さんたちが作ったのかと、
芝生の美しさにビックリでした。

副会長さんのご苦労もさぞかし多かったかと思いますが、
できばえに満足されてるのではないかと思います。


徒競走、ノアクリスも元気に参加しました。
と言うのも、恐れ多くも、副会長さんにスタートお願いしちゃったんです。

お陰でクリスが2回戦に進出できました。結果はここまででしたが、
スタートダッシュのすばらしいこと実感できた次第です。(笑)

ノアは、おっとり型なので後半が・・・・・・。

3回もスタートお手伝いいただきありがとうございました。
宜しくお伝えください。

今度お会いできるのは、年末でしょうか。 みなさんお健やかでありますように。

お礼の書き込みでした。

※ボンチャンの勇姿一枚ブログに掲載させていただきました。
 元気よく遊んでましたね。
 頭数も少ないフィールドだったからでしょうか。
 ピケチャンは区別がつかないけど ボンチャンはめだつぅ~~~。
 ノア・クリスも一旦離れると区別がつかない(笑)
 お暇なときにでもご覧ください。 
No title
きのうはありがとうございましたー。
ピケボンが走る姿をめちゃ久しぶりに見た気がするw
そして、いっちがちびっこ2人を連れて遊んでる姿は
保育士さんみたいでステキだったわ。
またご一緒しましょー。たぶんほとんどだらだら寝てる気がするけどね。
(だって、あそこの芝寝心地いいんだよー)

あ、パパに「断髪式楽しみにしてたのにー」とお伝えください。
まあ、ギネス(自称)がかかってたら、仕方ないか。
No title
ピケボン、モノクロ写真みたいだね。
コメントありがとうございます!
>クマハチさんへ。

 お疲れ様でした&ありがとうございました!

 干物は無事購入できましたか?(笑)
 きれいな芝生を目にしながら
 悠々とお昼寝を決め込むジュッたんの姿が印象的でした。
 貫禄あるお姿…さすがです(^_^;)

 旦那さんは柄にもなく
 まともな言葉を言って
 一部からブーイングが飛んだ次第です。

 相談役さんはさすがのご挨拶。大人です…



>ノア・クリスちち さんへ。

 お疲れ様でした&ありがとうございました!

 かなり早い段階でノアくんは
 ごあいさつに来てくれたんですよ(*^_^*)
 相変わらずのおっとり甘えん坊で
 かわいさ爆発です!
 クリシュは遠目で発見しました。

 旦那さんのスタートはなぜか好スタートが切れるらしいです。
 (たぶん、ワン達は何このアヤシイ人!コワイ~!!と、なってるのでは?)
 どうぞいつでもお声をかけてくださいね!

 では、また!
 今度はゆっくりとお話しさせてくださいね。


>まどらさんへ。

 お疲れ様でした&ありがとうございました!
 徒競争に出る気のないピケボンは
 徒競争中ウォームドッグランの方で
 アイドルたちとまったり遊んでました。
 その間ワタシも芝生でごろごろしながら
 イタグレまみれ…気持ち良かったよ!
 
 子どもたちはどんどん大きくなるね。
 段々「たまに会う親戚の子」みたいになってる(笑)

 髭はね、ゴハン中皿に入って汚いから結べ!
 と、よくワタシに怒られてるよ…
 ワタシ的には不評だけど
 話のネタには良いのだとか。たしかに。


>olinsさんへ。

 お疲れ様でした&ありがとうございました!

 この子らはまだ人もまばらな朝に芝生を堪能し
 みんながそろう頃には
 日陰で寝る場所を探している始末でした。

 なので確かにモノクロ…(^_^;)

 徒競争のころには熟睡を決め込んでたので
 オリーヴの勇姿を見れなかった…
 

管理者のみに表示

