スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ピケ5才!


 ピケちゃん、おかげさまで5才になりました。
 お誕生日おめでとう!

        111024no7.jpg

 たま~にお腹壊すくらいで健康そのもの。
 親孝行なお姉さんです。

        111024no8.jpg

 ちょっと前までは
 「キリッとした美人だ~」
 「スタイルいいわ~」
 と、よく言われたピーさん。

 程よくお肉も付いて、白髪も増えてあんまり言われなくなったね(笑)
 
 でも、持ち前の人懐っこさで
 みんなにかわいがられてシアワセなピーさん。

 どうぞ皆様、これからもよろしくお願いいたします!


   111024no4.jpg

 先日のDOXの集いで姉妹のベルちゃんにも会えました。
 ベルちゃんも、もう一人の姉妹パルカちゃんもおめでとう!

 左向いて~

   111024no5.jpg

 右向いて~

   111024no6.jpg


 似てる???

 みんな健康で楽しい1年になりますように!
おめでとう! | コメント(13) | トラックバック(0) | 2011/10/26 07:18
コメント
No title
ピーさん、お誕生日おめでとう☆
お祝いはマフパパの顔でいいかしら?
5才も素敵な家族とともに健康な1年を!

集いではお世話になり、ありがとうございました。
抱っこしすぎで筋肉痛になったり腰痛になったりしてませんか。
ピケボンママさんに預けておけば安心なので、
おかげさまで思いっきり楽しませていただいちゃいましたー
またよろしくお願いしますっ♪
ピケ、お誕生日おめでとうo(^ヮ^)o
まだまだ5歳~
ぴちぴちよん☆

パパママいっち、それと可愛い弟ボンと、楽しく笑顔な毎日をお過ごしくださいませ(*^ー^*)

いつかわんわん大好きななっちゃんと遊んでね♪
ピケちゃんおめでとう
ピケちゃんも5歳なんですね
シールの宿命で、白いのがどうしても目立っちゃうけど、これって人間と違ってあまり年齢は関係ないですね
うちのメトロなんかゴマ塩状態で、同胎のレイは顔だけ少し白くなったけど体はまっくろくろすけです
クマハチおじさんはDOXさんで、ピケちゃんに会って
弟のボン君の分まで愛想良くしてくれるピケちゃんが大好きですよ
なんといってもピケちゃんのチュウチュウ攻撃にとろけちゃいます
また甘えに来てくださいね
ボン君やパパ、ママ、いっち姉さんと仲良く元気な年を過ごしてね
早い~~~!
ピケちゃんももう5才ーーー!!
早いなーーーー。
城南島の小型犬用のDRに、パピーのピケちゃんと
パパが遊びに来てたのってついこの前じゃなかったっけ?(笑)
毎年思うけど、よその子の成長は早い・・・・・。

何はともあれ、ピケちゃんおめでとう!
ピケちゃんにとって『楽しい!』がいっぱいの1年になりますようにv-354
コメントありがとうございます!
>マフママさんへ。

 ありがとうございます!
 ピーさんにとっては最高のお祝いです(笑)
 ピケにマフパパを思う存分なめていいよ、と
 言い聞かせておくので覚悟してね~

 今のケンちゃんくらいじゃ
 筋肉痛になったりしないよ~♪
 卒乳したらマフ&ケンちゃんを預かれるくらい
 仲良くなっておこうかなっ!

 旦那さんが「ケンちゃん抱っこしてない…」
 と、帰りにさみしげに言っていたので
 今度お相手お願いします!


>まりもさんへ。

 ありがとうございます!

 ネオノア家はしばらく会ってないから
 ピケの変わり様が良くわかるかも。
 白髪も増えてお肉も付いて
 寝てばかり(笑)

 なっちゃん、もぅ人見知りするかな~^m^


>クマハチさんへ。

 ありがとうございます!

 ピケはやさしくしてくれる人を
 本能で知っているのか
 ちゃんと選んで甘えているように見えます。
 クマハチさんにもデレデレですもんね~
 ホントにお世話になりますm(_ _)m

 白髪はピケも一才から出ましたね。
 でも妹のベルちゃんは
 写真のとおりそんなに出てないので
 メトロ&レイ君と同じですね。


>真樹さんへ。

 ありがとうございます!

 そうですよね~
 パピーのころ体力持て余してたピケと
 城南島で遊んでくれたのは
 デイル兄さんでした!
 いつの間にやらピケは落ち着き
 デイル兄さんのが若々しい感じに(笑)

 デイこまさんがくると
 ピケボンが活性化されるのでまたご一緒してくださいね~

 
No title
5歳おめでとなのだ。
No title
ピーさんおめでとう!
いつまでもぺろぺろ懐っこいピーさんでいてね。
No title
ピケちゃん、おめでとぅ~
まだ5さいか。。。若い若い!

前脚クロスしてないピケちゃん、レアだわ~
☆楽しい一年になりますよーに☆
コメントありがとうございます!
>梅松父さんへ。

 ありがとうございます!
 まだ五才、もう五才…早いねぇ。


>まどらさんへ。

 ありがとうございます!
 ピーさんからペロをとったら何が残るか…(^_^;)
 ご主人、末永くお付き合い願います!


>Mieさんへ。

 ありがとうございます!
 あ、ホントだ…
 なんかいつもと違うとは思いつつも
 気づいてなかった飼い主です…
 
No title
ピケちゃん、お誕生日おめでと♡♡♡♡♡
集いではかなりお久しぶりにお会いしたような気がします(笑)
ピケボンたちには忘れられていたようですが(涙)、いっちちゃんは憶えてくれていたみたいで、嬉しかった♪
あいおる家さんへ。
ありがとうございます!

ホントですね~かなりお久しぶりでした(^^ゞ
ピケボン、人の多さに識別不可能になってました。
イタグレの脳みそってこんなもんか…(笑)
たぶん、DOXで会うとわかると思うのですが。

いっちはさすがに覚えてますよ~
musukoさんもおっきくなられて。
と、いうか大人な顔になってきましたね。
DOX子供の部は集いで会うたび
みんな大きくなって(当たり前か…)
なんだか親戚の子みたい!な気がします。

また遊んでくださいね~♪
5歳♪
ピケちゃんお誕生日おめでと~♪

半年前に5歳になったうちのそらと比べると・・・
女のコはやっぱり大人っぽいのかしらね?
ピケちゃんをとーーーても色っぽく感じるのはワタシだけ?(笑)

集いではいつぶり?ってくらいのお久しぶりだったけど
お会いできて嬉しかったです!
でもでもピケちゃんともボンくんとも触れ合えなかったのでちと残念・・・。

いっちちゃんはすっかりお姉さんになっていて
ママとしてはこれからますます一緒のおでかけも楽しくなっていくのでしょうね♪
若くてキレイなママと可愛いいっちちゃん♪&ピケボンに囲まれて
副会長さん(笑)はお幸せですね~♪♪
sora-ruさんへ。
ありがとうございます!

色っぽく…
そんなこと言ってくれんのは
sora-ruさんだけよ~(笑)
ピーさんは寝てばかりの
おばちゃんっぽくなってます。

人の多さにピケボンも
誰が誰だかわからなくなってた模様。
ご挨拶もなしにごめんなさいね~m(_ _)m
今度ゆっくりと遊んでください♪

ではまた~

管理者のみに表示

