スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

つながってます。


 DOXにお泊りしていたミルコとメディオ。
 + ボンで集合写真。

   
   111030.jpg

 
 どんな関係???

   111030no2.jpg

 ミルコとメディオはホントの兄弟。

 ボンボンはミルコ&メディオと異母兄弟。
 一見、似てないような三人だけど

 写真撮らせて~と、
 上手に整列はできたのだけど
 だ~れもこっちを見ずにややビビり気味。

 その表情が激似で笑っちゃった。
 かわいい子たちだなぁ。


   
お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/10/30 10:45
コメント
びびりん
どうもどうもです。
この兄弟たちは同胎集合写真撮っても、
みんなバラバラの方見ちゃうんですよね。
びびりっぷりが似てるの納得!そこがかわいかったりするんですよね~
ミルパト家さんへ。
 どうも~

 誰もおこっちゃいないのに
 コワイコワイ…な顔をしてて
 いっちと笑っちゃいました。似すぎ!
 でも、ミルコもメディオもパパママいなかったら
 他の人に甘えんぼできるのでお泊り上手だね。
 ボンボンはそうはいかないだろうな…
 ひたすらピケ頼りになりそう。

 あ、パトもミルコにひっつきながら
 うま~くお留守番してたよ。
 いっちの食べてるたい焼き狙ってたけど(笑)

管理者のみに表示

