スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

もっとスマートに!


 さんぽ風景。


   111101no2.jpg

 
 へっぴり腰でクンクンにおいを嗅いでばかり。 
 前を見て颯爽とスマートに歩いてほしいなぁ…
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/11/04 06:58
コメント
No title
うぅ~ん!わかる!。うちも2匹揃ってこんな歩き方する時があります。
すれ違う人によく「素敵なわんちゃんですね~。」なんて言われるのですが
この「コソ泥歩き」をしている時は、素敵の欠片もないって感じ(笑)。
毛が短いから、猫背へっぴり腰な体のラインもはっきりで笑えますよね。
No title
こんばんわ。モカロコ家の伶奈です。
よくわかります!! 歩いていると、下ばかりみてなかなかしっかり歩いてくれないんですww。急いでいるときなんか、下を向いてる犬を引っ張っているといじめているみたいで、なかなか早く歩けないんです><
よほど地面の匂いが気になるのでしょうか・・・?
コメントありがとうございます!
>フェンダー&ギブソン家さんへ。

 ね~。せっかくすてきな形をしてるのにね。
 イタグレはこのコソ泥歩きと
 食べ物への執着が美しさを
 損なっていると思うんだけど。
 自分の美しさに気付いて
 もっとプライドを持って生きてほしいものだわ…


>モカロコ家さんへ。

 伶奈ちゃん、おはよう!
 そうそう、下向いてる時ひっぱられる姿も
 うつくしくないよね~(-_-;)

 先日の集いでは
 伶奈ちゃんがいないとつまんないな~
 と、いっちが言ってました。
 今度は会えるといいな♪また遊んでね~

管理者のみに表示

