スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お邪魔しました!

 土曜はオリーヴデイル&小町と一緒に
 キリトモのおうちにお邪魔しました♪

 車が苦手な母娘は(旦那さんは仕事)ご近所とはいえ徒歩25分かけて到着。
 (送り迎えしてくれると言ってくれたキリパパ、気持ちだけとってもありがとう!)
 ま、散歩は一時間くらいしてるから歩くのは慣れてるの。


 それはそれはきれいなおうちで、ピーさんいきなりおしっこはずし(-_-;)
 ごめんなさいね~

   111113no4.jpg

 娘のカメラは修理中でふる~いカメラで撮ったせいか
 ぶれぶれだった…かろうじてわかる写真がコレ↑

 このおうちの床は真っ白なタイルでボンボン保護色…

   111113no5.jpg

 そしてピケはソファの色と似ていて見にくい…


 ドッグランも人が多い日のDOXも苦手なボンは
 知ってる人とワンだけで集まるおうち遊びが大好き。
 インドア派のイタグレ、ボンボンは大はしゃぎでした。

     111113no3.jpg
 
 なかなか見れない「ボンが家族以外になついてる風な様子」写真。
 実は食べ物狙い(笑)

   111113no2.jpg

 デイルはいっちのひざに甘えんぼ。
 デイルの好みの年齢制限は厳しくいっち以外はダメらしい…

 おやつ食べどおし(人が)でしゃべりまくりで
 キリパパに散々お茶を入れさせ続けた一日でした。

 楽しかった~♡
 また遊んでね!

 あ!!
 キリトモの写真が一枚もなかった…(@_@)

 
お友達 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2011/11/14 07:39
コメント
No title
土曜日はどうもどうもでしたー。
あれこれ楽しかったね~(笑)
ボン君が弾けた姿を久しぶりに見られたしねi-278
(ボン君にとっては、最適の人数だったのね)
デイルはね、食べ物と女の子の好みがうるさいの。
若けりゃいいって訳でもないらしい~~。
またデイルにいっちのお膝を貸してやってねー。

それにしてもキリトモおとんは働き者で、おもてなし上手だよね。
ウチより全然キレイに片付いてたもんなぁ・・・。
No title
ボンボンが楽しそうなところ、初めて見た。
DOXやイタグレの集い以外で会ったことなかったもんねえ。
たてまえ⇒ボンボン楽しそうでホントによかった。
ホンネ⇒自分は座ったままコーヒーやお茶が運ばれ、
おやつ食べ放題でホントによかった。
コメントありがとうございます!
>真樹さんへ。

 どうも~♪
 ボンにとっては最適な人数だし
 最適なメンバーだったのでした。
 こまっちゃんにしつこくてごめんねm(_ _)m
 
 そうか~デイルは若けりゃいいわけじゃないのね。
 いっちますます喜んじゃうわ。
 またお膝に来てやってね!

 そうそう。
 キリパパ、なんであんなに気が利くのか。
 家政婦に向いてるかも…?
 ミタさんの見すぎか…(笑)


>olinsさんへ。

 いつもはよそのお宅に行ったら
 一応もぅちょっと働くんだけど
 キリパパに安心しきってなんもしなかった…
 娘の教育上は良くない気がするけど
 楽しかったからいっか。
 どんどん図々しくなって
 ホントに風呂まで入っていきそうでコワイ!!
 
 オリちん、ドングリでからかってゴメンね!
 
ピケビョンのおかんえ
ちわ。
今日はミタさんの日、ちゃんとみてね。
自分的には激しく面白くて爆笑しながらみてます。
25分歩く、自分にはなかなか難しい・・・。
次回はぜひに究極に酔いそうなデミオ号で。
うちの床、白じゃなくてネズミ色らしいよ。ん?ボンボンもネズミ色?
おじょさんには家出する時はうちに来るように伝えておいてくさい。
ほったらかしにしておいても平気な事がわかりました。
ほなまた~。
キリトモのおとんさんへ。
 あ、メールの意味が今わかった(^_^;)
 ボンボンは年とともに白がグレーががってきてるので
 やっぱねずみ色かも。

 いっちはマイペース中のマイペース。
 口数少ないので気を使ってくれる人も多いのだけど
 実はどこでも楽しめるので
 ほっといてOKなの。
 でも、方向音痴がすさまじいので一人ではたどりつけません~

 また遊びに行かせてね~♪

管理者のみに表示

