スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

休日フルコース。

 今日は暖かくて気持ちの良い日曜日でした。
 前日から天気予報チェックをして、早起きして出かけたピケボン家。

 まずはam9:00に城南島。
           kyuujitu.jpg
    人口(犬口?)密度が高いとめっきり走らなくなったピケボン。
 それならすいてるうちに連れてっちゃる!!
 狙い通り走りました。シメシメ。
 でも、ちょっと「ワンワン!」って大きな子がなくと、ビビッてテンション下がる二人。
 後半は誰もいない小型犬エリアで、二人追いかけっこ。
 こういう時多頭で良かった~と、思います。

 am10:30、城南島を後にして、行った先は・・・
   kyuujitu5.jpg
   お台場!
 旦那さんが、ちょっと早めのホワイトデーのプレゼントを買うために。
 海老で鯛を釣る方式の娘は、昨日はじいじに、今日はパパにと確実に欲しい物を手に入れてます。
 うらやましい話だこと。

 二人が買い物の間、私とピケボンはひたすら砂浜散歩。
 風は穏やかだし、砂は暖かいし気持ちよかった~!
 もちろんピケボンは鳥に夢中でしたけど。

 昨日に引き続き、いろんな人に写真を撮られたピケボン。
 アジア系の外国の方がピケボンを見て、一生懸命日本語を操り、かけてくれた言葉。
 「コマカイデス。」
 ・・・なんかね、すごいうれしかったんですよ~。
 頑張って言葉を捜してくれったって感じで。正解は「細いです」でしょうね~。
              kyuujitu7.jpg


 お昼ごはんは「うしすけ」で。
 私はえごまや、パクチーなど香草が大好きなので娘の「フォー」についてきた物まで食べちゃった。
 パクチーは旦那さん曰く「公園の草食ってるみたい・・・」って、食べたことあんのぉ~?

         kyuujitu3.jpg


         kyuujitu4.jpg


               kyuujitu6.jpg


 満腹で歩いていたら、お台場に「河津桜」を発見。
         kyuujitu2.jpg
  まさかこんなところで見られるとは。知らなかった!!

          kyuujitu8.jpg


 その後は帰りにちょっとDOX。

 ピケボン家にしてはめずらしい、お出かけフルコースな一日でした。
 そして、昨日に引き続きまたしても日焼けした、学習しないおばはんがここにいるのでした・・・あー顔が熱い!!


 

 
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/03/09 21:16
コメント
すれ違い!
きのう日曜日は私たちもお台場に行ってました。
実はシャマルと生活を始めてから、ドッグレストランのインドアを経験したことがなかったのです。冬もアウトドアで頑張ってまさいた!(笑)
日曜日は「ターラム・ビアンコ」というところでランチしましたが、またアップします。お気に入りに追加です。
「うしすけ」もチェックしました!!
また機会あればご一緒しましょう。(笑)
Shamal家さんへ。
 連日アクティブですねー!
 娘と旦那さんが買い物を楽しんでる間、私はたっぷり2時間は砂浜にいたんですよ。
 13時くらいまでかなあ?
 その間、イタグレは2匹連れのご家族だけしか会わず寂しかったですよ。
 超元気なウィペットくんに会いませんでしたか?
 あの大きさに惚れ惚れしちゃいました♪

管理者のみに表示

