
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

散歩おやつ。

 昨日の祝日は旦那さんも仕事だし
 ピケボンと娘と近所散歩。

 洗足池まで行こう!
 
 実はピケボンの為、というより
 ワタシが行きたいお店があって、散歩はついで…(^_^;)


 散歩も目的があると楽しいよね~ってことで目的はコレ↓

      111124no3.jpg

 「t.e.e studio senzokuike」
 
 洗足池近くの商店街にあるお店です。
 フルーツのお店なんだけど、お惣菜やケーキなんかも売っています。
 店内でケーキも食べられるけどワンコはNG。

 ここの生ジュースはカップにカットされた生フルーツが入っていて
 お会計をするとその場でMIXしてくれるのです。

 娘はバナナミルク、ワタシはMIXジュース。
 飲みながら洗足池にGO!
 

  111124.jpg

 紅葉はまだまだだけど
 気候も良くって人もたくさんいました。

  111124no4.jpg

 ボートもたくさん出てたなぁ。
 ボートに乗りたい娘と泳げないから絶対乗りたくないワタシ。
 つーか、その前にピケボン乗れないっしょ!!

     111124no2.jpg

 こま犬にはなれなそうなよわっちい犬たち…
 洗足池の中は神社あり、すぐそばには
 竹林の美しいお寺もあるのです↓
   
  111124no5.jpg

 自然が美しい公園ではあるけれど
 池の周りを一周する通路が所々せまくて
 向こうからワンコが来たりすると、怖がりボンボンは一苦労なのです…(-_-;)

 すぐ近くにはDOXイタグレの集いで出店していた
 コーヒーとマラサダのおいしいお店「HIWAHIWA OHANA」もあり
 ワンコがいてもお食事ができますよ。

 洗足池散歩、知らないワンコとすれ違うのがOKな子は是非!!(笑)


お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/24 07:53
コメント

管理者のみに表示
« 新家族。 | HOME | おそい! »

