
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Merry Christmasに、間に合った!

   111225no14.jpg

 はは…あと何時間だ?
 なんとか25日にUPできた(^_^;)


 一昨日のDOXクリスマスパーティー…
 前日になって参加できることが判明し(つまり仕事予定だった旦那さんが、急に休みが取れた)
 慌てての参加表明。期限切れで申し訳ない。

 8:30に着いて貸切で遊ぶピケボン。

   111225no2.jpg
 
 ボンボンが走っている貴重な写真かも?

   111225no4.jpg

 しかし…
 寒さもあってインドア派イタグレ代表ピケボンは早くも帰宅希望。

   111225no5.jpg

 このあとはおしっこタイム以外は
 ほぼ車でぬくぬく寝てました。
 なのでピケボンを見かけなかった、という方多かったかもね。

 ここからはいっち写真館でどうぞ。

  111225no13.jpg
             111225no7.jpg
  111225no8.jpg
             111225no9.jpg
      111225no6.jpg

       111225no11.jpg

       111225no3.jpg

  111225no10.jpg

       111225no12.jpg


 たくさん食べて、たくさん遊んでもらって、たくさん話して。
 寒かったけど楽しい一日でした~

 皆さんまた遊んでね!

 

 帰宅して、シャンプーして、ご飯食べて熟睡。
 の、はずがその夜。
 ピケに珍事件が起こるのだった!!

 次回へ続く!!


お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/12/25 22:49
コメント
No title
BBQパーティでは、ジャックさんにもママさんにも
お世話になりました。お疲れさまでした~。
いっちにも会えてうれしかったです。
それから、ジャックさんとボンボンの写真、
おもしろすぎます。
No title
今度サインください。
次回気になる
ピケちゃんになにが
気になって仕事が手につきません
コメントありがとうございます!
>olinsさんへ。

 こちらこそ~♪
 あんまりゆっくり話せなかったですね。
 オリ家はイタグレ界のアイドルだから~^m^
 あの写真は座らせたわけではなく
 勝手にそばに来てボンボンがすわったらしいです。
 題名は「疲れた親子」です。


>梅松父さんへ。

 サインは本名でよろしかったでしょうか…?


>クマハチさんへ。

 はは…超心配したのに笑い話で終わりました。
 ピケ的にはなんのこっちゃ?って感じです(笑)

 それより!
 クマハチさん大丈夫ですか???
 どうぞお大事になさってくださいね。
 

管理者のみに表示

