スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雨なのに・・・。

 昨日の天気と一転変わって、今日は雨。

 昨日の夜、帰ってから爆睡してたピケボンを無理やり抱っこして寝室へ。
 私も疲れたから「さ~寝よう!」って思ってたのに
 ぼんやりしてたボン君、何を思ったか旦那さんの枕へシャー・・・・って。
 
 思わず出た言葉。
 「おいっ!」・・・だけ。

 幸い洗える枕ですが、今日は雨。
 我が家に乾燥機はない。

 何度も言うが今日は雨。ボン君は昨日の疲れが残っているのか、ヒーター前で熟睡。
 ヒーターが弱いっ!と、言わんばかりの近づき方。
    bon hansei
   少しは反省せんかいっ!
ボン | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/03/10 08:59
コメント
あらあら
ボンくん、焦げちゃうよー。
でもきのうはたくさん遊んだみたいで楽しそう♪でしたね。
お台場って、ペットやにちろっといくくらいで
あんな風に砂浜をお散歩したりしたことないから
今度やってみようかな~。
だんなは「人が多いからイヤ」とか言いそうだけどw
No title
ぶははっ 
ボンちゃん、急にどーしたんだろーね~。
ワンコって突拍子もないことするよねぇ(笑
ネオは昨日、チッコ漏らしながら
すやたまちゃんかじってました~w

↓お休みの日におでかけ。いいね♪
ワンコがいるとアウトドア派になるよねぇ。
お台場のうしすけどーだった?
今度、矢口のうしすけ一緒にいこう~♪
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 私も人ごみが大の苦手で(めまいがしちゃう・・・)あまり街には出ません。
 渋谷、とかうまく歩けず何年も行ってません・・・。いくつなんだ?私・・・
 なので、お台場も建物内は苦手ー。
 砂浜は、午前中はすいてましたよ!たぶん周辺のお店の開店前だったからでしょう。
 午後になると、人ごみ程ではないけどそこらじゅうで「なんて犬ですかー?」が、始まりますが・・・。


>まりもさんへ。
 ネッくん!どうした!
 すやたまちゃんが楽しすぎて、トイレに行く間も惜しかったのかな・・・。
 小さい男の子によくある現象ですが。

 その日は私だけアウトドアだったけどね。
 私とピケボンで2時間くらい砂浜にいたよ。そりゃ日焼けするよね・・・
 台場店は狭かったよ~。一見、え?これ焼肉や?って感じ。
 矢口は広いの~?行ったことないよー。
 
 

 
No title
ぼんぼん、あんまり近づくとこげ茶のポッチが増えちゃうよ!
そういえば、ごまも突然、ベッドの上で
「ここで、いいんだよね~!!!」
と放水銃をぶちかましたことがあります。
もちろん、その後しばらくベッドルームから締め出されたのは、言うまでもありません。
おかげで、僕の布団はシミだらけです。
すもごマニアさんへ。
 ごまさんのまん丸オメメ顔が目に浮かびます。かわいいーんだよなぁ、あの顔!
 無邪気な顔で、あまりに突拍子ない事されるとあっけにとられてしまいますよね・・・。
 この時のボンボンも眠くて、半分しか目が開いていないぼんやり顔でなんだか怒れなかったなぁ。布団のシミ・・・感覚が麻痺してきてちょっと位ついてても仕方ないとか思うようになってしまった。う~んコレってヤバイ感覚?

 すもごマニアさんは、ずっとママさんだと思ってました!パパさんだったのですね!
 今までヘンなお返事があったかも?です。失礼しました~!これからもよろしくです!!

管理者のみに表示

