スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

超・お久しぶりです!


 全然更新してないけど、どうしたのッ!!

 なんて、ありがたいお言葉を頂きました。
 ご心配いただきありがとうございます~m(_ _)m

 インフルエンザにかかってから体調戻らず、いろんな病気を地味に続け
 なんだかわからんけどだるい毎日。
 このワタシがビールも飲めない日々を過ごしていました…

 ん~、先月末くらいには復活してたので後半はただのさぼり癖でしたが(-_-;)


 ピケボンも旦那さんも娘も元気!
 普通に、平和に、暮らしています。

 また細々とBlogは続けていこうと思っているので
 どうぞよろしくお願いいたします。


   120313.jpg

   120313no2.jpg

 ↑ いっち画伯のちょっとコワイピケボンでした。
ごあいさつ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/03/13 13:30
コメント
No title
ボン様の方は、古い感じの味があるのが良いですね~。カワイイし。
ピケちゃんの方は…標語とか、注意事項、禁止事項などを
一緒に書いたら、みんな守りそうですよね(笑)。目力がスゴイ(笑)。
フェンダー&ギブソン家さんへ。
ピーさん、実際はよわよわなので
守れそうにもないんですけどね(笑)
ボンボンはキツネに見える…
筆で書くとイタグレも日本の犬みたいですね。

管理者のみに表示
« だれ? | HOME | 元気です! »

