スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

だれ?

 
 DOXにパピーが来たって!

 会いに行こう♪


   120313no6.jpg

 って、こんなおっきいなんて聞いてないよ~
 (好奇心旺盛なグレッグにあわてるピケ)

   120313no5.jpg

 もう一頭のピーター。
 中学生の娘と並んでもこの大きさ。
 でも、パピー。


        120313no7.jpg

 「ママ、予想外です。」
 

 肝っ玉の小さいピケボン、借りてきた猫状態でした。

 おっきいワンコも飼いたいな~と思ってたワタシですが
 娘と写ってる写真を見て
 狭い我が家を思い浮かべ…

 極狭住宅には小型犬がお似合いと気付きました(^_^;)

 それにしても穏やかなサルーキのパピーでした。
 イタグレのパピーってなぜあんなにパワフルなのか…と、思わずにいられない(笑)
お友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/03/15 07:29
コメント
No title
あ、更新してる。
olinsさんへ。
はは。
元気になったので細々と。
しか~し。
職場でちがう型のインフルエンザが流行中。
恐ろしや…

今度はゴハン持ち寄り会だってよ!!
No title
お久しぶりです~
うちも近々G&Pに会いに行きたいところですが・・・
飼い主だけが喜びそうなそんな予感。

意外とじーさんならいけるかも??
Mieさんへ。
お久しぶりで~す♪
ギトギトラーメンおいしかった?
今度はぜひキリトモ家で(笑)会いましょう!

兄弟ダービーも一緒に暮らしてるくらいだから
ジョルも大丈夫かもね!
マチコさんは…どうだろ?
迫力ものかしら…?

管理者のみに表示

