スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

先週の話ですが…

 先週は…
 出不精なワタシにはめずらしくたくさん遊んでもらった土日でした!

 土曜日はキリトモんちにお邪魔。

   120313no8.jpg

 なんと手作りクッキーでお出迎え!
 なんともおもてなし上手なキリパパ…

   120313no13.jpg

 そんなキリパパの口についたシュークリームのクリームを狙うボンボン。

       120313no12.jpg

 そのシュークリームとは
 キリパパんちの近くにオープンしたケーキ屋さんが気になる気になる!
 と、ワタシがメールしたため買っといてくれたもの。
 ホントになんて気がきくんだ!ありがとう!今度は自分で買うよ~
 シュークリームの味ですが
 濃厚クリームが苦手なワタシと娘が気に入ったさっぱりクリームでおいしかった~
 

 一緒に遊んでくれたお友達はオリーヴデイルこまち・遅れてマフラー

   120313no11.jpg

        120313no15.jpg

 
 今年8才コンビは「最近調子どーお?」「腰がね~」なんて聞こえてきそうな様子。

        120313no10.jpg

 よく見るとオリーヴのかわいいお尻が焦げそう…
 そしてクッションに1ミリも座れてない…

        120313no9.jpg


 たくさん遊んでもらったピケボンはぐっすり。

        120313no14.jpg

 娘はかわいいお土産までもらっちゃった。

   120313no16.jpg

 キリパパ、ホントにアリガトね~
 今度はゴハン持ち寄り会をよろしくお願いいたします…

 
 日曜は東扇島DRへ。

  120313no17.jpg

 マフラー・デイこま家の小町と一緒に。
 でも、基本二人で走る我が家の人たち。
 仲がいいんだか悪いんだか。

  120313no18.jpg


  120313no19.jpg

 先に来ていたこまちゃんは(違う!うちが遅刻したんだ!!)早めに終了。
 やっぱお兄ちゃんと遊ぶ方が楽しいのかな~
 デイルが復活したらまたあそぼうね。

 マフピケボンが終了するころはお昼の時間になったので
 スタバで一緒にランチ。

   120313no20.jpg

 マフラー弟も昼寝から目が覚めご機嫌にあっちトコトコこっちトコトコ…
 あ~かわいいなぁ♡
 
 うちの娘は今年14才。
 こんな赤ちゃんのころがあったんだよねぇと懐かしくなっちゃう。
 それと同時に早く孫が欲しいな~なんて思うワタシ。

 まだ早い???

 だって孫は自分の子供以上にかわいいなんて聞くと
 早くみたい早くみたい~!ってなっちゃうんだよね。

 ま、楽しみはとっときましょ(笑)


お友達 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/03/18 13:26
コメント
No title
キリトモおとんの唇を狙うボン君、真剣すぎ~~~(笑)
ちょっぴりベロが出てるのが可愛いなぁ~。
今度、私もボン君の目の前で、何か食べて口につけておこう♪

持ち寄りゴハン会、今からワクワク~。
何を持っていきましょうかねー?(笑)←気が早い
真樹さんへ。
ボンボン、真剣なまなざし(笑)
届きそうで届かない距離で頑張ってます。
ボンボンは食べ物なら基本何でもOKなので
あのハマるおかきでもやりそうな気がする…

ね~。
こんなに人んちをあてにしてていいのだろうか?
我が家も人を呼べるように片付けます(-_-;)
No title
おかげさまで楽しい週末でした!
東扇島でいっちちゃんが芝生撮影後、うふふっ♪
としていた写真にはどんなものが写ってたのでしょうか。。。
あっちこっちへトコトコ…今は目が離せなくて大変ですが、
14年後には私もこの頃を懐かしく思い、孫の顔が早く見たくなるのかな(笑)
また遊んでくださいね~
マフラー家さんへ。
こちらこそありがとうございました!
いっちのあの写真…
一人であり得ない角度から写真撮って
一人で笑ってる事が良くあることなので
すっかり忘れてました(^_^;)
いっちのカメラの保存写真を今度見てみてね~
おもしろいものがたくさんあるかも…

いろんな人に言われてると思うけど
ホントに子育てってあっという間なんだぁ。
ゆっくり楽しんでね!
ではまた~
ピケビョンのおかんえ
ちわ。
こちらこそありがとさんでした。
ピケさんには痛い思いをさせてしまいすんません。
人間1人では寒いリビングも何人かいれば適当に暖かく過ごせることが分りました。
オジョサンには洗い物をしてもらいオジサンは助かりました。

また来てね。

ここ何日か飼い主は花粉爆発状態になり、
ティッシュとお友達になってます。
キリトモのおとんさんへ。
ど~も~
いっちも楽しかったようでありがとございます。
ピーさんは次の日にはあざは治ってたよ。
しかもドッグランで走りまくってたし。
と、いうかアレは飼い主が注意を怠った責任です。
ボンの歯が当たった首の傷の方が時間かかったなぁ
昨日あたりやっとかさぶたがとれて普通に。
ピーさんは血液検査の時もそうだけど
血が止まりにくいのでびっくりするよ。

今度はうちにも来てね~って言えるように
片付け中だけどキリんちみたいに広くないので
どうにも考え中。もぅ少し待っててね。



管理者のみに表示
« 春休み。 | HOME | だれ? »

