スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

New!!

 
 超・久しぶりにリードとカラーを買いました。
 

   120326.jpg

 高円寺にあるExtra+Heavyと、いうお店で購入。

 ハラコのハーフチョーク。
 チェーンのハーフチョークって重くないのか?
 と、思ったけれど意外と軽くピケボンの負担にはならなさそう。

 牛柄はボンボン、ヒョウ柄はピケ。
 イタグレには幅広の首輪が似合う!と、思っていたけれど
 いざつけてみるとボンは幅広、ピケは細い方が似合うと判明。


         120326no2.jpg

 どぉ?

 お店の方にも「牛柄に牛柄…(笑)」と言われたボンボン。
 自分の模様と一体化してます。

 ピーさんは絶対ヒョウ柄!!もう即決でした。

 リードは色指定長さ指定で只今オーダー中。
 楽しみだな~♪

 副店長のスタフォードシャーブルテリアが人懐っこくてかわいい!
 イタグレにはないがっしり感、こりゃまたたまりません…
 四月末にお店が移転するらしいので
 行かれる方はHPを要チェックです!
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/03/26 10:28
コメント
No title
そうだね、やっぱピーさんはヒョウ柄だよね。
で、ボンボンはお約束の牛柄w
うちもフラコは牛柄にしてしまいそうだ。
それにしても2人とも似合ってるねー。
なぜかむかーしむかしパパがピーさんを連れて
DOXに来始めた頃のことを思い出したよ。
そんな雰囲気だったんだよねー。
まどらさんへ。
そうなの。ピーさんは絶対ヒョウ柄なの(笑)
牛柄は模様の出方が色々で悩んだわ~
フランキーも似合いそうだね!
結構牛だもんね(^_^;)
小さいお店なんだけど楽しかった!
何より副店長がかわいくてさ。
あの子に会いにまた行きたいくらいだ。

そう?
そんな雰囲気だったっけ???
旦那さんは全身柄ものの服とか多いからかな~
ま、特殊な雰囲気であることには間違いない(-_-;)

管理者のみに表示

