スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オレンジベッドその後。

 以前も書いたオレンジベッド。
 二人は相変わらず、こよなく愛しているのですが
 洗濯魔の私はお天気が良くて暖かいと、しょっちゅう洗いたくなってしまう。
   orange bed
     あー・・・ベッドぉ~

 コレを頂いてから何度洗ったことか。
 そしたら・・・

  なんか最近くたびれてしまった。
      orange bed2
  うう・・・悲しいお姿。くったり。
 たぶん私の洗濯の仕方が乱暴なせいと、ピケボンが上にのるのが好きなせい。
 まだ3ヶ月くらいしか使ってないのにな。
 でもコレのおかげでこの冬は暖かく過ごせたピケボン。感謝感謝!
    orange bed3
  落ち着くんだなー。こんなか。


 最近、スイーツをモチーフにしたアクセサリーが流行ってません?
 以前娘とTVで、深キョンこと深田恭子ちゃんが
 マカロンやらクッキーやらキャンディやらたくさんつけてるのを見て
 「かわいー!!(いや、さすがに私はつけないよ・・・)」とチェックしておりました。
 娘の大好きなギャル曽根ちゃんもつけていたとか。

 先日のお台場で、娘が見つけたらしいのですが他のものに目が移り買って来なかったそう。
 家に帰ってからもかわいかった~ともらしていた、その矢先。
           orange bed4
   「リプトン リモーネ」についてた!!
 おいしそーなマカロン&チョコレート!かなり良くできてると思いますが。
 娘のそれはそれは、うれしそうな顔!なんかうれしい出会いでした♪
 
ピケボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/03/11 10:10
コメント

管理者のみに表示

