スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お泊り。

 
 昨日のボンボンの満ち足りた寝顔のわけは…

 ボンの大好きなマフラーが我が家にお泊りに来てくれたから!!

   120401no5.jpg

 かわいいマフマフ♡

       120401no6.jpg

 ちょっと緊張気味?

 
 いやいや…
 この二人は昔から一緒に暮らしてるかのように仲良し。

   120401no3.jpg


 寝る時はいつも一緒~

   120401no4.jpg

 ピケはどこ行った???
 ピーさんは我関せず。マイペース。

 マフボンはず~っと一緒に遊んで、一緒に寝て、一緒にご飯食べて…
 楽しくて楽しくて楽しくて…

 マフ家が帰る際、出ていく車にむかって
 「ひゃんひゃんひゃ~~~ん!!」
 と、切ない雄たけびを上げながら追いかけようとしたボンボン。

      120401no2.jpg

 ワンコ同士にもこんなに「この子がすき」って感情があるんだな~
 と、びっくり。


 ふふふ。
 そんなボンボンに朗報です。
 今度マフは我が家に長期滞在します。
 楽しみだねぇボンボン。
 ワタシも楽しみ~♡
お友達 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2012/04/03 08:12
コメント
No title
おっ。
なんでマフはお泊りだったかな?とマフ家のブログを見ながら思ってたけど
長期お泊りに備えての慣らしだったのかな?
なんにせよ、そんなに仲良しなのはうらやましい・・・。
ゼフさん、どっかに預けようと思っても
きっと某暴君は好き勝手やるだろうし、某マイペースは我関せずだろうしw
こんどピケボン家に預けてみようかなww
No title
仲が良い…とは分かっていたけど、
こんなにマフボンが仲良しだったとは驚きです!
帰りの泣き声にも驚きましたー
ボンボンのあんな泣き声聞いたの初めてでしたよ。
あ、ぴーさんどこ行った?(笑)
ピケボン家のみなさま、
ありがとうございました&どうぞよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。

 そうそう、仲良しなのは知ってたけど
 お泊りはしたことなかったから一応練習を。
 案の定何の問題もなし!って感じだったけどね。

 ゼロフラが来たらどうなるかな~(笑)
 フランキーとピーさんの異母兄弟マイペース…
 ゼロとボンボンの微妙な距離感…
 が、眼に浮かぶ(笑)
 見てみたい…コワイもの見たさ???


>マフラー家さんへ。

 こちらこそごちそうさまでした~
 ね。あの泣き声驚いたね。
 飼い主を追ってだってあんな声出さないよ(笑)
 今度の長期滞在も楽しみです♪
 お礼は「ピーさん、マフパパの顔なめ放題」で!
No title
おしどり夫婦みたいだね。
ボンボン、幸せそう。
好きな子がいるってのはいいね。
olinsさんへ。
 マフボンを見てると
 ピケボンは倦怠期夫婦のように見えます…
 ピーさんは完全に人間目線なのだなぁ。

管理者のみに表示

