スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

桜の花が咲くころは…


   120409.jpg

 桜満開~

 散歩しながらのお花見。
 ピケボンには関係ない?
 かもね。

        120409no2.jpg

 桜が満開の割には寒かった土曜日。
 寒いとボンボンの右耳だけがぴ~んとたつ。
 温度計のようだなぁ(^_^;)


 ピ&ボ「桜の花が咲くころには何か嫌な思い出があったような・・・」
 
 正解!!
 昨日の日曜日は狂犬病予防注射&フィラリア検査で二回づつブスッと…
 ピケは耳洗浄、ボンは口の周りの湿疹の再診…
 緊張しまくりの嫌な春の行事でした。
 お疲れ!
 
健康 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/04/09 07:26
コメント
No title
こんばんわ、モカロコ家の伶奈です。
昨日はわざわざ呼んでいただいてありがとうございました!
おかげでお土産を渡すことができました。 バレンタインのお返しがずいぶんと遅れてしまい、すいませんでした。

いっちも2年生ですね~早いです>< そんな自分はもう3年生ですWWε=(・д・`*)ハァ…
今から勉強がんばります・・・(笑)
モカロコ家さんへ。
伶奈ちゃん、おはよう!
こちらこそお迎えの時間にいって待ってればいいのに
いっちが大変失礼いたしました…m(_ _)m

そしていつもたくさんのお土産ありがとうね。
パパママにもよろしくお伝えくださいませ。
ボケボケのいっちだけど
これからもよろしくね♪

管理者のみに表示

