スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

桜の花が散るころは…


 久しぶりの平日休み。
 満開の桜を見に池上本門寺へ。
 花びらがはらはらと散り始めた絶妙のタイミング!
 うつくしいなぁ~

    120411.jpg


 桜の花が散るころ、誕生日を迎えるワタシ。
 38歳となりました。

 朝一でプレゼントと手作りカードをくれた娘。
 しあわせだなぁ~と、ほっこり気分で仕事に行ってきま~す(*^_^*)
おめでとう! | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/04/11 07:44
コメント
おめでとーー
HAPPY BIRTHDAYv-315
朝から幸せいっぱいのお誕生日、素敵だねー。
幸せがいっぱいの1年が過ごせそうね。
おめでとう!
No title
おめでとー!お先にどうぞどうぞw
よい一年をお過ごしくださいな。
No title
おたんじょうびおめでとうございます~!!
毎日ほっこり気分でいられるような、
素敵な1年となりますように!
コメントありがとうございます!
>真樹さんへ。

 ありがとうございます!
 朝よい事があると一日シアワセですよね~
 そんな一年を過ごしたいなぁ…


>まどらさんへ。

 ありがとうございます!
 常に同級生の中では
 お先に…と、年をとってきたなぁ(笑)
 

>マフラー家さんへ。

 ありがとうございます!
 毎日ほっこり、シアワセ気分で過ごしたいですよね~
 それがなかなか難しい…
 マフがほっこりを運んできてくれる日を
 待ってま~す♪

管理者のみに表示

