スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

New!


 あったかベッド、新しくしました。

 え?
 いま???

 そう、これから暑くなるというのに新調しました(笑)
 夏のお留守番は一日中エアコンつけっぱなしなので
 我が家では自分たちで温度調節できるように、冬用ベッドも置いてます。

 実際夕方とかは入ってるみたい。
 そもそもこもると落ち着くのかもね。

     120426.jpg


 今回は毛布一体型のふわふわベッド。
 ボンボンはもぐりこむのが上手なので
 ボンがもぐりこむ→ピケが入る。と、いうように上手くやってるお二人さん。
 速攻気に入り熟睡でした。

 昨日の「笑ってコラえて」見ました?
 なぜこんなローカルな場所に…それがダーツの旅なのね。
 DOXの近所に住む者としては不思議な気分で見てました。
 ちなみに「92歳の美肌おばあちゃん」も「馬込の主」も
 我が家は出会った事はありません…

 TVからDOX-BOSSやリュータロー君の声が聞こえてきたら
 ピケボンは反応するんだろうか?!
 と、密かに反応を見ていましたが
 Newベッドで熟睡のまま無反応でした…(-.-) 
ピケボン | コメント(0) | トラックバック(2) | 2012/04/26 09:00
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます

