スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いらっしゃいまふ。

 マフ家帰省の為、GW特に予定のない(旦那さん仕事だし!)我が家にお泊り中です。
 
  120501.jpg

 マフちゃんいらっしゃ~い♪

 先月お泊り練習したせいか
 「はいはい、このおうちにお泊りね」といった余裕を見せるマフラー。
 

            120501no2.jpg

 それぞれが好きなところでくつろげるよーに、と
 ベッドやら毛布やら広げたスペース。
 思い思いにくつろいでます。よしよし、狙いどおり。


 夜もぐっすり、なんの問題もないマフラー。
 あまりに普通にいるので
 茶色い子が視界に入った時に
 「あ、そうだお泊りしてたんだった」と気付く預かり主(笑)

  
    120501no3.jpg
 
 マフボンは相変わらずこの遊び。
 (コレ、遊びですよ!遊び!けっして喰ってませんから!)

 今日明日はワタシも仕事、いっちも学校。
 万全の態勢でお留守番予定。
 超特急で帰ってくるからおりこうしててね~!!

お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/05/01 08:08
コメント
No title
この度は大変お世話になっております。
自宅のようにくつろいでる様子を見ると、とっても安心しております。
もともと不安はないけど、もう帰らないと言われてしますかも・・・(笑)
やっぱ、ボンボンとも仲良く、はしゃぎすぎるとPさんに一喝されてるんだろうなぁと想像しています。
後半もよろしくお願いします。
マフラー家yuzo さんへ。
ど~も~♪
楽しんでいますか?(*^_^*)
昨日の初お留守番は無事クリアです。
狭いお部屋でよくがんばってくれました(^_^;)
第一帰宅者の旦那さんが
頑張ったご褒美にお散歩に連れ出し
ゴハンもモリモリ食べ、ぐっすりでした~

はしゃぎすぎてボンボンに一喝される場面もあり
マフにとっては上下関係とは何ぞや…と
勉強ありの部活の合宿のようです(笑)
どうぞご心配なく~と、ママにもお伝えくださいね。

管理者のみに表示

