スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Happy Birthday!


 昨日5/2は娘の、今日5/3は旦那さんのお誕生日!

    120503.jpg

 娘は14才、旦那さんは41才!
 違う意味でどっちも驚きです…(@_@;)

 娘はあっという間の14年だし
 旦那さんはとうてい41には見えぬ…
(本人は体力低下をひしひしと感じているみたいだけど)と、いう驚き。

 二人とも引き続き健康で楽しい一年を!
 

 さてさて、次はマフのお泊り日記を。

 二日間のお留守番もとってもお利口にしていたマフピケボン。
 お散歩もこの通り↓↓↓

   120501no5.jpg
 
 とってもカラフル…(笑)

 
 お泊り中のマフラーにちょっとお手伝いをしてもらいました。
 
 ワタシはお散歩用のう○ち袋を買うと
 このように↓ひっくり返しておきます。
   120501no4.jpg

 なぜなら、いざ使う時に
 指先がカサカサで袋の口が開けない!!
 と、なるのであらかじめ開いておくのです(-_-;)

 でも、指先をペロってやるのはワタシの信念に反するので
 いつもは濡れタオルを用意してやるのですが…

   120501no6.jpg

 マフの鼻先はピケボンに比べてうるおい度が半端なく高いので
 ちょっと拝借・・・(笑)

 戸惑うマフがかわいくて二回くらい借りました。
 ゴメンねマフマフ。ありがとう、助かったよ!

 それにしてもその子によって鼻のうるおい度ってこんなにも違うのですね~
 今度からいろんな子の触っちゃおっと。

 
 
おめでとう! | コメント(3) | トラックバック(0) | 2012/05/03 11:05
コメント
No title
娘さん、ご主人様誕生日おめでとうございます。
よい一年になりますように。

散歩もして頂きありがとうございます。
マフラーの鼻が役に立って良かったです。
そういう使い方があったとは、今度使ってみよう。
お泊り引き続き、よろしくお願いします。
No title
パパさん、いっち、お誕生日おめでとう~~v-315
よそんちの子の成長って、早いですわね~~~。


そう言われてみれば、デイルと小町の鼻の潤い度も
全然違うかもーー。
私もよその子の鼻先を撫で比べてみよーっと(笑)
コメントありがとうございます!
>マフラー家yuzo さんへ。

 ありがとうございます!

 実はマフお泊り中に
 じじばばや、いとこたちを呼んで
 いっちの誕生会をしたんですが
 甘え上手なマフは人気者でした(笑)

 ただいまマフのいないぽっかりとした気持ちを
 ビール飲みながら紛らわせています…
 (いつもいつでも飲んでるやん!!(-.-))
 また来てね~


>真樹さんへ。

 ありがとうございます!

 最近は自分ちの成長もはやくて
 びっくりします…(笑)

 我が家はピケボンのうるおい差はあんまりないので
 マフのうるおい度の高さにビックリ。
 今度うるおい王者を決めましょう。
 もちろんキリトモ家で!

管理者のみに表示

