スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マフラー・ねるねるねる…


 マフラー、お泊り初日からよく寝ました。
 寝られるという事はリラックスしている証拠。
 ワタシたちもこの姿を見て安心安心。

    120504no2.jpg

    120504.jpg

    120504no3.jpg

 夜はワタシとマフピケボンがダブルサイズの布団で就寝。
 両腕と足の間にワンコがいる幸せ…
 なかなか味わえるもんじゃありません。
 あ、でも夏じゃなくて良かったかも…(笑)


 マフラー、六泊七日のお泊りも今日で終わり。
 最終日はキリトモも遊びに来てくれました。

  120504no4.jpg

 この直前におやつをあげていた事が功を奏し
 奇跡的に全員がすわった集合写真…(こちらを向いてるのはキリだけだけど)

 あっという間のマフラーお預かり週間。
 申し訳ないくらいのお土産を頂き、マフラーはおうちへと帰って行きました…

 
 まー、さみしい事!!(ワタシが。)
 こんな時パピーなんて見たら危険かもね~(笑)
 
 マフラーもキリトモも遊んでくれてアリガト。
 また来てね!
 
 
お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/05/04 22:40
コメント
あざーした
ちわ、
先日はありがとうさんでした。

キリもトモも帰ったら早速にガン寝でした。

少々の散歩だけだとやっぱりダメなのだなぁと思いました。

定期的に集合してヤイヤイやってもらいましょ!!
キリトモのおとん さんへ。
 
 シュークリームなどなど、ごちそうさまでした!

 彼らもパピーのころのように
 誰でもかんでも「あそぼ!あそぼ!」と、いうのではなく
 「気心知れた友達」と
 ゆったり遊びたいのだな~と、実感。
 適当に遊んで休憩して…
 みたいな波長があってるのね。
 また遊んでね~♪

管理者のみに表示

