スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おたんじょうびおめでとう!


 今日はボン君の5回目のお誕生日。
 ボンボン、おめでとう!

   120531no2.jpg

 今よりもさらにまぶしいまっしろしろのパピー時代。
 ボンボンはお盆休みに我が家に来たから「ボン」って言うんだよ。
 と、いう事は正式名称は「盆」なのか…

 ピケとは対照的にぼけーっとしたパピーだったなぁ。
 
   120531.jpg

 パピー耳、かわいいな~
 でも、実は…
 今でも耳があっちこっち向いちゃうパピー耳のまんまなんだけどね(^_^;)
 あ、ちなみに奥で寝てる黒い子は
 なんとピケだよ(当たり前)
 こんなに真っ黒で白髪もなかったんだねー。この時ピケは10カ月。

 五歳のボン君。
 膝蓋骨脱臼(今は様子見。関節用サプリメントは飲んでるけど。)
 を抱えているけど、それ以外はいたって元気。
 怖がりの甘えん坊も中年の域に入ってきました。

 ん…
 怖がりの甘えん坊の中年おっさん……


 何か字面を見ると「ゔ・・・(-"-)」ってなるけど
 ワンコならばかわいいからそれでよし!
 健康ならばそれでよし!!

 また一年、楽しく暮らそうね。


 
    
ボン | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/05/31 08:28
コメント
HAPPY BIRTHDAY ボンくん
おめでとうございます~☆すっかりご無沙汰なカレリーノ家です(~_~;)
ボンくんのパピー時代、とにかく白い、眩しいくらいの白さです(>_<)
今も輝きは衰えてないはずです♪
最近はなかなかお会い出来ませんが、またDOXで巡り逢えたら♪遊んでください☆
ワイルドな男目指して、ボンくんこれからも健康に過ごしてください☆(o^─^ノノ゛☆パチパチ
No title
ボンボン、おめでとう!
いまだに5月にお誕生日って言われてもピンとこないよw
>怖がりの甘えん坊の中年おっさん
ってステキじゃないか!!
もう2~3年したら、膝に乗ってきてくれるかなぁ、と期待してるよ。
よろしくね、甘えん坊のおっさんw
No title
ボンボンおめでとう~。
これからもマフのよい兄貴分でいてね。
でもこの前怒られたショックをマフはまだ引きずっているかも?
とにかくこれからもヨロシク頼みます。
コメントありがとうございます!
>カレリーノ家ミユキ さんへ。

 ありがとうございます!
 ご無沙汰しております…
 でも、リュータロー君の結婚式での
 大活躍は拝見させていただきました~
 プロ中のプロの方にいうのは恐縮ですが
 すてきな、美しいケーキでした!さすがです(*^_^*)
 
 なんていうんですかね、白さ加減が違うというか
 くすんできたというか…
 アラフォー飼い主にはよくわかる。
 年によるくすみ。嫌な響きよね~(笑)


>まどらさんへ。

 ありがとうございます!
 怖がりの甘えん坊の中年…
 ワンコじゃなかったら絶対ヤダな~(笑)
 甘えん坊だけど、基本的に抱っこは嫌い
 と、いうツンデレ息子です。
 難しい…(-_-;)


>マフラー家yuzo さんへ。

 ありがとうございます!
 もぅ我が家では
 末っ子中の末っ子キャラなので
 「兄貴」イメージが無いんだけどね~
 自分ちじゃ年下に厳しいです。
 でも年下女子にはあまあまです。
 「怖がりの甘えん坊の中年おっさん」に「女子好き」も加わり
 なんだかますます手に負えないおっさんだわ(-_-;)
 
No title
Happy Birthday ボンボン !

まだ5歳か~ 若いなぁ~
今年も一年健康で過ごそうね☆


めでたい!
ボンボン、お誕生日おめでとーー!

って、もう5歳かーー。
よそんちの子は成長が早いなぁ・・・・・。
No title
5歳おめでとう!
健康元気に日々是快適!!
コメントありがとうございます!
>Mieさんへ。

 ありがとうございます!
 そっか~まだ若いか~
 ワタシ的には三才くらいで止まってくれればな、と
 思っちゃいます(-_-;)
 だいぶ老いが見え始めた五才。
 ジョルジョルのように元気に歳とれるよう頑張りまっす!


>真樹さんへ。

 ありがとうございます!
 すっかり中年です…
 と、いうか実年齢ではデイルのが上だけど
 若々しさではボンのが負けてるもんな~(^_^;)
 復活デイルに会えるのを
 またの機会に楽しみにしてます♪


>梅松父さんへ。

 ありがとうございます!
 元気なんだけど、膝蓋骨脱臼は気になるところです…
 グルコサミン350は続けて飲んでるよ。
 関節の良いものまた教えてね~
 
遅ればせながら
ボンチャン お誕生日おめでとうございます。

パピィ~~  パピパピで カワユイ カワユイ。

このころから おめめが おおきいんだぁ~~。

ということで この前の イスの下のボンチャン おめめがカワユイの
そのままで 撮影できました。 誕生日前に掲載すればよかったのですが、
記念にどうぞ と言うことで 無断で、どっと掲載させていただきました。

喜んでいただければ幸いです。
ノアクリちちさんへ。
 ありがとうございます!

 童顔ボンボンも五才になりました。
 五才になっても弱虫ボンボン。
 弱虫っぷりは先日たっぷり見ていただけたかと…(笑)

 お写真、楽しみです~
 さっそく今からお邪魔しまーす!!

管理者のみに表示

