スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お誕生会。


 6/23はデコマ父ちゃんのお誕生日。

 キリトモんちでサプライズお誕生会。
 
 …と、いってもこんな素敵なケーキを用意をしてくれたのは
 キリパパなわけで…m(_ _)m

     120628no2.jpg

 気持ちだけはこめて「お誕生日おめでとうございます!」
 もうすぐお誕生日のデイルも一緒に♪
 関係ないともみも一緒に♪

 気のきくキリパパは
 中学生のいっちの心をくすぐるこんなアイスも出してくれ…

    120628no3.jpg


 おもてなし上手に毎回脱帽するのでした。

 ね、オリちゃん。(もらえないとわかっていても一応待つけなげなオリーヴ

    120628.jpg
お友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/06/28 09:56
コメント
No title
先日はどもどもでしたー(^^)
ホントにきりとものおとんはおもてなし上手だよね~~。
おとんの腰が治ったら、持ち寄り晩御飯をしましょーねー♪
真樹さんへ。
 お誕生日なのに
 なんにもできなくてごめんなさいね…
 便乗してケーキご馳走になった感じで…

 この写真、父ちゃんさんの人柄が出ていて
 すごくあったかい写真なんだよ(*^_^*)
 うつりは良くないけど今度あげるね!
 
ピケビョンのおかんえ
どもね。
それがさー、追加のクロキュラーを買いに行ったらばよ、
売り切れなんだよね。
また懐かしいのが復刻版で出てくんないかなぁと。
宝石箱とかSKYとかね。
キリパパへ。
 旦那さんはクロキュラー知ってたよ。
 昔のお菓子とか昔のアニソンとか
 すんごい覚えてる人なので
 思い出せない時は聞いてみるといいかも(^_^;)

 前に宝石箱が復刻版ででた事あったんだよね~
 たしか高校生くらいん時。
 うわ~なつかし~と、思って食べたけど
 まず…(-.-)って思ったの覚えてる。
 小さい時はめちゃくちゃおいしかったのにな。
 最近は31のアイスもおいしく思えないもんな。
 年くったな…(+_+)

管理者のみに表示

