
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日で終わり。

 我が家の外壁と屋根の工事も今日で終わり。

 窓が開けられない、洗濯物が外に干せない…など不便はあったけど
 お天気に恵まれ、職人さんたちが頑張ってくれたおかげで10日ほどで終わりました。


 只今、足場を解体しております(もちろんガチャガチャゴンゴンすごい音)。
 で、ボン君のライブ映像↓↓↓

    120804.jpg

 工事が始まってから
 ただでさえ大きなボンボンの目が一回り大きくなった気がします(^_^;)

 でも、今回の「コワイコワイ」でボン君に一つ変化が。

 それは「コワイ時飼い主のそばに寄ってくるようになった」事。
 今まではテーブルの下にこもるだけで、決してそばには来なかったけど
 今回はなんと抱っこまでせがむように!!

 え…?
 それって当たり前では?
 って、思った飼い主さん。しあわせですねぇ。

 心細くても飼い主を頼らない子もいるのですよ…

 今もワタシの膝の上で「コワイ」と戦ってるボンボン。
 もうすぐ迎え入れて5年。
 初めてのかわゆさです♡
ボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/04 11:23
コメント

管理者のみに表示

