スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オチがあった…。


 ボンボン、コワイ工事が終わってよかったね!

 …の、話にはオチがあった。


   120806.jpg

 久しぶりにこんなにくつろいでいるけども。

 実は我が家の工事を見ていたお隣さんが
 「うちもやってもらおっかな~」
 と、なり…

 ボンボン、また工事始まるよ。

 ボン君の災難な夏は、まだまだ続くのであった(-.-)
ボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/08/06 07:11
コメント
No title
ボンボンったら…じいさんの昼寝みたいじゃないの(笑)。でも可愛いわ〜。
うちも最近気が付いたのですが、カミナリ鳴り始めると私の隣に来てペターっと
伏せてる事が多くなった気が…。前は1人で洗面所にこもって耐えてたけど。
これって私も少し喜んでいいのかしらねぇ?はは。
ボンボンのお家穏やか生活再開が早く訪れますようにっ!
フェンダー&ギブソン家 さんへ。
 5才もすぎると爺さんくささが出てきますね~(笑)
 ま、あまり人の事は言えないワタシですが。
 なんか夏がくると、一気に年とってく気がするのよね…
 今年の夏もこたえてます…早く終わんないかな。

 あれ!フェンさんも?
 やっと飼い主を頼れるやつと認識するのか?
 失礼な奴…と、思いつつもかわいいから許す!
 
 
No title
ぼんぼん、つかの間の休息ですね。
次の工事の事も知らずに少しカワイソ~。
第2ラウンドまでしっかりと休養してください(笑)
マフラー家yuzo さんへ。
はい、何も知らずぬくぬくとくつろいでます…(-.-)
我が家、サーモンピンクにお着替えしました。
あまりに色が変わったので
まだ帰宅するたびに自分でビックリしてます(笑)
中は何も変わってないけどまた遊び来てね。

管理者のみに表示

