スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GregとPikeとBon。

 DOXにサルーキの兄弟(グレッグとピーター)が来た時
 ボンボンはパニくった。

 だれ?
 でかい!
 コワイ!!

 他犬種、しかも大きい子にはめっぽう弱いボンボン。
 一生慣れる事はないのかな~(年とともに順応力がなくなってる気がするし)

 と、思ってたけど


          120810no2.jpg

 Gregがフセてればここまで近づけるようになった(笑)
 (目は挙動不審丸出しだけど)
 Gregがフセてれば「ゔ~~~~…」って言わなくなった(笑)

 あくまで「フセてれば」だけどね(^_^;)
 立ち上がるとコワイらしい。

 Gregにしたらなんもしてないのにゔーゔー言われて
 なんのこっちゃ、って感じだろうけど
 動じないところがボンボンの警戒心をちょぴっと解いたのかもね。

 ま、そうは言っても
 散歩中に会えばパニくるし
 なぜだかPeterはとても怖いらしいし
 まだまだ仲良し~には程遠いけど、ボン君にしたら大進歩かもね。


         120810.jpg


 ピケはもともと全然平気。
 しかし犬種は違えど
 いろんなとこが長~い人たちですな…



 ※朝のニュース番組ZIP!の中のZIPPEIスマイルキャラバン
  ZIPPEI兄弟がかわいくて大好きだったけど…
  車の中での留守番による熱中症で亡くなったとのこと。

  夏に車でのお留守番は、どんなに短くてもダメですよね…
  ZIPPEI、どうぞ安らかに。
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/08/11 08:57
コメント
No title
ZIPPEI兄弟の件はフレブル界でも大きく取り上げられています。
エアコン車でもそのまま1時間以上放置なんて犬飼いとして考えられないですよね。

後悔先に立たず。

梅松父さんへ。
 ホント、考えられない!
 でも、おうちで留守番の長い我が家。
 留守中にエアコン壊れたらどうしよう…なんて
 考え出すと居てもたってもいられなくなっちゃう。
 早く夏が終わんないかな…

管理者のみに表示

